明日の朝六時からのラジオTHE LIVEのゲストさんは、うんちまんさん | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【明日9日水曜日朝六時からのラジオTHE LIVEのゲストさんは、うんちマンさんこと、小関 昭彦さん❤】


PALのラジオ THE LIVE

↑こちらの東日本チャンネルよりおききいただけます。 




とてもとてもあったかい方でした。

うんちまん!の掲げる 

コンセプトもすばらしいのですが、  



なによりいろんな経験をされていらしたが

ゆえの、今のうんちまんさん、なんだと

思いました。 




世界中でうんちまん🎵

10.28は渋谷でみんなでうんちまん💩 



頭の先から足元まで

「黄色」一色! 



明日の朝六時から

是非是非うんちまんさんの、

今、をお聴きいただけたら。 




なにより、「ありがとう」のメッセージが

わたしには熱くつきささりました! 



是非おききいただきたいです。


うんちまんさん、ゲームもつくっちゃってます❤

わがこらはまってます、笑


明日おたのしみに🎵


うんちマンさんのラジオ収録についてはこちら