その2 タイのチェンマイコムローイへの年長三女との旅 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

さて、シンガポールトランジットが
7時間もあったため、市内へ。

マーライオンや
マリーナベイサンズ?ホテルの
朝焼けを堪能し、

喉が乾いたあ、おなかすいたあ!
の三女とむかったのは、

朝からやっている
屋台の集合体❤

ホーカーセンターへ

このようなビル街のどまんなかに❤



日曜日の朝六時くらいとあって
ほぼ貸しきり状態、笑。


ふふ❤






このね!
ゴマ団子がつぼりました!
中身がアーモンドあん!
うまひ!
そしておおきい!



こういった
ジュースが大堂なんですね~
甘くないものをさがすのに
一苦労かも


フルーツ好きには
みてるだけで
うれしくなっちゃう❤



海!カイ!貝🐚








チキンライス、おいぴー!



無事おともだち家族と合流して、
はらごしらえ、おトイレにいって、


タクシーで15分くらい?

念願のシンガポール珍スポット


ハウパービラへ!

入場無料でした❤


タイガーバームの会社のかたが
つくったとか。


そこここが工事中でしたが、
まあ、あるわあるわ不思議な
コンセプトのものたち。笑。


あ、だめなんですねー。



お山のてっぺんはこんなかんじ❤


こういう、
吹き出しでいろいろかきたい、
ものがたり風なところもたくさん。



ねー!
どーこだ!笑。



おすすめです❤

笑いすぎました。


シンガポールのよいところは
どこも移動がそんなにかからないところ
でもありますね!

トランジット5.5時間あれば、
空港から
フリーの観光ツアーがくまれているのも
良心的だし、
この都市だから可能かもと
おもいました。


その3につづきます❤