心斎橋BASSOステージ、ありがとうございました❤ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【一夜開けて、深まる感謝です。
ゆめのたね音楽祭❤参加させていただきました】





はずかしすぎて
動画をまともにみれてないのですが。 

ご縁、応援、貢献、をテーマにしている
ゆめのたね放送局の音楽祭。 

ま、さ、に、

その体感をいただける場でした。 









あー。まだ余韻が身体中に。 

たくさんの素晴らしい出会いと、
素晴らしい音楽と、
素晴らしい時間と空間を、 

みなさま、
ありがとうございました。 

またひとつ、ゆめがかないました。
またひとつ、ゆめができました。




夢をかなえる過程実践報告
第53感 2016.8.20

○タッピング:
おきがけに5分
移動時間に5分

○リミブレ:0回

○新技:1回

○妄想:ナイショ、笑。

○ぷち引き寄せトレーニング:
家事スッキリ、きもちいい空気、
家族の笑顔❤たのしい移動時間


○引き寄せ:たべたかったもの、
やりたかったこと、感動、
大好きな母の喜び。びっくり遭遇


○共振のための感度アップつぼおし:
大好きなDVDみながらききながらの家事。
たのしい予定の実現にむけての行動の数々。
あたらしいであいと、共創。



地球すべてに
ありがとうございます。

地球すべてに
あいしていまちゅ❤ 

 2016.8.19のアクセス数 125