ぱぱ、はぴば!からの大阪へ❤ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【昨日一番笑ったこと❤同じキャンドル2set!
そして大阪へ】

お父さんお誕生日おめでとう!の気持ちは
みんな同じだとはおもったけど、ここまで
一緒だと大笑い! 

息子が塾帰りにセリアで
私が三女と帰りにセリアで、





全く一緒 

そして子供たちがデコした
ケーキー❤ 








あ、次女作成のランプとりわすれたあ。 

みんなでhappy birthdayうたってからの
キャンドルふーっ!は
なんどやってもうれしいものですね。 

 
 
今朝の横浜は雨でしたが、
浜名湖あたりからこの空!



はーれわたーるそらに
しーろいくも 

ウカスカジーさんは今日も
野外ですね! 



さささ、初の大阪心斎橋
バナナホールステージ❤ 

なんだかどきどきですが、
ドキドキする暇もなく 

三女は初の新幹線にノリノリです。 

大阪はあついみたいですね!

お会いできるかた、のちほどー!! 

そして、今日ご結婚される
❤❤❤たかださーん❤❤❤

バナナホールでは
お会いできませんが、
 
こころをこめて
うたわせていただきます 

みなさま、たのしんでいってくださいね!
たのしみましょっ 

あのかた、ことかた、どのかた?笑
みなさんにお会いできるの
たのしみにしてまーす!! 

ウカスカジー celebration
celebration


夢をかなえる過程実践報告
第52感 2016.8.19

○タッピング:
おきがけに5分
移動時間に5分

○リミブレ:0回

○新技:1回

○妄想:ナイショ、笑。

○ぷち引き寄せトレーニング:
家事スッキリ、たのしい出会い、
家族の笑顔❤


○引き寄せ:いきたかった場所、
やりたかったこと、お誕生日の感動、
大好きなひとたちの喜び。


○共振のための感度アップつぼおし:
大好きなDVDみながらききながらの家事。
たのしい予定の実現にむけての行動の数々。
あたらしいひととの共感


地球すべてに
ありがとうございます。

地球すべてに
あいしていまちゅ❤ 

 2016.8.18のアクセス数 122