渋滞です。未完DVDタイム❤シフキノトキ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【渋滞です❤未完DVDタイム❤】

やっぱ、さいこうだなあ❤
スタートのあの感じから、
いまは、waltz🎵





この曲、REMとはるくらい
すきだなあ。

あ、そもそもジュンイとかつけられ
ないんですけど。 

狂気っぽいのもすきだなあ。

で、フェイク。さらにALIVE.

さらに、さらに、ここからの
進化論、やばいっすよね。

🎵かわらないものがあるとしたら
かわりつづけるってことじゃないかな🎵

今日も
ふとたちよらせていただいた教会の方に
進化論の曲紹介を
させていただきました、笑。 

トークのしめは、
まざーてれさ❤ 

軽井沢会でのテニスは
今回はあいにくのお天気で
できませんでしたが、
 







とても素敵な場所で
天皇皇后は時間をすごして
たんですね、と、
 

お昼に黙祷をさせていただいていたので、
いつもより身近に感じさせていただきながら、
コートをあとにしました。 

そう、櫻井さんをしるひとが、
あー、あれは宗教だからね、笑。
といってたことをおもいだしました。 

たしかに、笑。ファンと信者
って紙一重なんだとおもいまする。

宗教も必要あってあるのだと
おもうのだけど、

教会でお話をきいたり、
お寺で説法きいたり、 
神社で挙式もしたけど、  

🎵ひとつにならなくていいよ
みとめあえばそれでいいよ🎵 

 
って歌詞を体現されてるのが、
すごいなあ、とおもうわけです。 

みんな、自分が正しいとおもってる。 

で、それをお互いが認めあえば

いい。

 
だけ、といえば、だけ。 

そして、櫻井さんは
自分たちの曲が
あなたの曲に
唯一の曲に

なってほしい、

なってる、 

みたいなことをいつか話してたような。 

それぞれの
ミスチル観があってよくて、

そのどれも○なんだと。 

そんな世界観。 

だから
すきなんだなあ、と、

いまは、

そう、

おもうわけです。 

はい。 

Alive、も、やっぱすごいな。

だから、渋滞、も、すき❤ 

なあんて、パパにはいえません!




軽井沢にきたら、
万平ホテル❤