星野リゾートとか高原祭りとかバドミントンとか | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

なんだか、豊かなじかんです。

どしてもいろんなとこいきたがっちゃうのだけど、

従兄弟とトランプとか
バドミントンとか
かくれんぼとか

ほんっと

実はすごい
期間限定な
ゆたかなじかん。

ありがとう❤❤❤


































夢をかなえる過程実践報告
第51感 2016.8.15

○タッピング:
おきがけに5分
移動時間に10分

○リミブレ:0回

○新技:1回

○妄想:ナイショ、笑。

○ぷち引き寄せトレーニング:
家事スッキリ、きもちいい空気、
家族の笑顔❤おいしいおやさい


○引き寄せ:たべたかったもの、
やりたかったこと、はじめての場所
なかなか話せないかたとの語らい。


○共振のための感度アップつぼおし:
大好きな音楽ききながらの移動。
オリンピック!!
たのしい予定の実現にむけての行動の数々。



地球すべてに
ありがとうございます。

地球すべてに
あいしていまちゅ❤ 

 2016.8.14のアクセス数 53