「講師養成講座説明会」って何?、初めてでも大丈夫?という方へ。 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

「説明会って何をするの・・・?」

「気になっているけれど何だか不安・・・!」

「オンラインで本当に受講できるの?」

「初めてでも大丈夫かな。」

 

そんなお気持ちの方はいらっしゃいませんか?

ワクワクワークの講師養成講座では

事前に無料説明会を行っています。

 

私たちワクワクワークについて、

講座の内容について知っていただくのはもちろん、

 

事前アンケートでいただいたご希望や疑問、質問をもとに、

参加してくださる皆さまのご要望に合わせて進めています。

(▲実際の認定講師の活動についてもご紹介します♪)

 

「食の仕事の経験が全くない私でも、大丈夫でしょうか?」

「認定講師ってどんな活動をしているの?」

「育児や仕事と、どのように両立しているんですか?」

 

など、皆さまの気になる疑問にも

現在活動中の認定講師が率直にお答えします。

私自身、最初は迷いながら説明会に参加したので

説明会に参加するまでのお気持ち、よーく分かります!

 

当日は些細な不安や疑問を解消していただきながら

たのしくお話できる場にしたいと思っています。

 

ちょっと気になる!そんな方も大歓迎です。

ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

右矢印説明会の日程はこちらです。

 

皆さまのご参加をお待ちしております♪

 

認定講師・本間でした。