武蔵小杉のフリーペーパー「COSUGI-ZINE」最新号(第13号)に掲載されました! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

武蔵小杉を盛り上げる、COSUGI CONVIVIAL PROJECTのフリーペーパー、

「COSUGI-ZINE」の最新号(第13号)に

代表菅野とスタッフのインタビューが掲載されました!

 

 

COSUGIで活躍する人たちのお気に入りの場所を紹介する、ということで、

私たちのお気に入りのカフェ、元住吉にあるMUIさんをご紹介させていただきました。

 

MUIの店主さんが入れてくださるおいしいコーヒーと

スタッフさんが作ってくれたお菓子をいただきながら、

日々の食事つくりについて、コーヒーについて、

熱い話を交わしながら楽しい取材の時間となりました。

 

 

素敵な記事に仕上げていただきありがとうございます!!

 

フリーペーパー、「COSUGI-ZINE」は武蔵小杉の駅前おしゃれカフェ

COSUGI CAFEにおいてあります。

是非、お手に取って、ご覧になってみてくださいね^^

 

講師の吉仲でした!