子育てのエッセンスを教えて頂けて勉強になりました~食からたのしむ自然育児講座「すくすく」ご感想 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


食からたのしむ自然育児講座「すくすく」を受講してくださった生徒さんから
嬉しいご感想をたくさんいただいているので
一部をご紹介させていただきます!

 



 

他の方の悩みや子育ての話を聞けて良かった。食の大切さを知れて良かったです。

オススメのお店や物などもっと知りたいと思いました。


 

通信クラスも受講しましたが、やはり対面でお話が聞けたり、他のお母さんの経験やQ&Aが聞けるのがよかったです。


 

◆進行が分かりやすくてよかった。場所も駅近くでわかりやすいです。

基本を伺えて、今日から少し改善できそうです。


 

改めて「食事」「食卓」を大切にしようと思える時間でした。

ご紹介頂いた本、よんでみようと思います!楽しかったです。


 

子育てのエッセンスを教えて頂けて勉強になりました。次回も楽しみです。


 

育児相談、他の家庭の悩みも自分と共通する部分があり参考になりました。


みなさま、ありがとうございました!

 

子育ての悩みには食の悩みがつきものですね。

そんな子育てのエッセンスがぎゅっと詰まった食からたのしむ自然育児講座「すくすく」

現在〔先行案内受付中〕です!
リンク→gr食からたのしむ自然育児講座「すくすく」

素敵な方との出会いを心から楽しみにしています。^^

認定講師の加藤でした!


(画像)300px