111名が受講!通信クラスの配信を完了しました! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


本日、以下全7クラス、
メール配信希望の111名の皆様に
通信クラスの配信をさせていただきました!

 

 


子どもと食べたい時短×滋養お弁当通信クラス

子どもと食べたい常備菜入門 [春夏編] 通信クラス 


お豆のある暮らし入門講座 通信クラス 

これから働くママのための食育講座[保育園入園準備編] 通信クラス 

働くママのための丁寧な時短入門講座「すくすく」通信クラス 

食からたのしむ自然育児講座「のびのび」通信クラス

会員サービス《ワクワクワーク倶楽部》

 

 


メール配信希望の方で届いていない!という方は、お手数ですが
「info@wakuwakuwork.jp」
までご連絡ください。


郵送の方は、1週間ほどでお届けできるかと思いますので
もう少々お待ちくださいね^ ^



9月も、下記通信クラスを開講いたします!

【9月25日締切】

【新規開講!】常備菜アドバンス~かんたん展開編~通信クラス
会員サービス《ワクワクワーク倶楽部》
子どもと食べたい時短×滋養お弁当通信クラス

子どもと食べたい常備菜入門 [秋冬編] 通信クラス 
お豆のある暮らし入門講座 通信クラス
これから働くママのための食育講座[保育園入園準備編] 通信クラス  
働くママのための丁寧な時短入門講座「すくすく」通信クラス 
食からたのしむ自然育児講座「のびのび」通信クラス



お申込、お待ちしております♪

事務局の鈴木でした!