さつまいもの優しい甘味とみそ味が効いていて美味しい!~【子どもと食べたい時短おやつ】ご感想 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


朝野さんが、【子どもと食べたい時短おやつ】のレシピの中から
おから蒸しパンを作ってくださいました!

ありがとうございます!!

リンク→gr簡単おやつ作り

以下、記事を一部ご紹介させていただきます♪





菅野のなさん の【 時短おやつ 】本より
ハート おから蒸しパン ハート

{FE954271-96FD-4188-8341-48A990141219}

さつまいもの優しい甘味とみそ味がが効いててとても美味しい(^^)

あるものだけで簡単腹ごしらえ

次は何作ろうかなぁ~ルンルン

{5E99E762-FEAE-4458-B864-985A37B32CF6}


この本とても重宝してます


*****

全文はこちらからどうぞ!リンク→gr簡単おやつ作り




どのレシピも、ちゃちゃっと簡単に作れるので、
色々作りたくなりますよね♪

素敵に作ってくださって、ありがとうございました!!!


【子どもと食べたい時短おやつ】は、大型書店やAmazonなどでご購入いただけます♪

リンク→gr【子どもと食べたい時短おやつ】購入可能サイトのご紹介 

全てのレシピが卵・乳製品不使用で、小麦粉不使用のものもたくさんあります!

時短で簡単に作れますので、お子様と一緒に作っていただくのもお勧めです♪