ご飯作りや気持ちにも余裕ができ、 ないと不安になるくらいです!【子どもと食べたい常備菜つくれぽ】 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。


こんにちは!

事務局の加藤です。

子どもと食べたい常備菜入門[秋冬編]通信クラス

受講生からつくれぽをいただいたのでご紹介いたします。


秋冬編が終了し、常備菜は作り始めると
日々のご飯作りや気持ちにも余裕ができて、
ないと不安になるくらいです!(笑)

中でも、蒸し野菜は野菜の甘味が増してとても美味しいですね!
簡単だし、子どものおやつや離乳食にも大活躍です!

また、時短おやつの本も年末に購入し、
本当に簡単に家にある材料で作れるので、
冬休みから大活躍しています。

中でも、バナナケーキと緑黄色野菜バーが好きで、リピートしています。


Nさま、ありがとうございました!


常備菜を作り始めて、日々のご飯作りや気持ちにも
余裕がでてきたとのこと、とてもうれしいです。

子育て中はバタバタで時間がいくらあっても足りない!となりがちですが、
少しでもNさまがほっとでき、お子さまとくつろぐ時間ができますように!
また、時短おやつの本からおやつも作って下さりありがとうございます!
楽しいおやつタイムを過ごしてくださいね♪


子どもと食べたい常備菜入門[秋冬編]通信クラスは、おかげさまで
250人以上の方にお申込いただきました!
現在、[春夏編]通信クラスをご案内しています。
(春夏~秋冬まで学べるお得な半年コースもあります♪)

詳細はこちらをご覧ください♪
リンク→gr子どもと食べたい常備菜通信クラス【春夏編】

事務局の加藤でした!