【つくれぽ】軽量以外は長男が作りました | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちはー!
スタッフのさきです(^^)

卵乳製品を使用しない滋養おやつ通信クラス受講中の方から、
基本の型抜きクッキーのつくれぽが届いたので紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本のクッキー作りました♪
軽量は私がしましたが
他は長男がしました(о´∀`о)
白すり胡麻を切らせていたので
黒すり胡麻です。
{FAEB0B28-6003-4DBC-92C0-4C8BC43623D0:01}

メープルシロップのかおりと甘みが美味しいですね♪

先日2回目のレシピも届きました。
ありがとうございます!
スイートポテト美味しそう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yさん、ありがとうございます!
黒ごまも見た目がオシャレになっていいですね!
息子さんも作るの上手ですね♪

2回目のレシピも是非楽しんで作ってみてください(^^)

現在105名が受講中の滋養おやつ基礎通信クラス3期の募集も開始しました!

★講座詳細はこちらです。
滋養おやつ基礎通信クラス
受付はこちらです。