昨日はじめて○○しました!&今後のことなど♪ | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは♪nonaです。


昨日私、人生初!!!
しあわせな人生を手に入れる!食と心のバランス講座【武蔵小杉の料理教室】-K3410377.JPG



ザリガニ釣りをしましたーーーーー!!!!

強烈にたのしかったです!!ヽ(゚◇゚ )ノ

(釣ったザリガニさんは隣にいたちびっこにあげましたドキドキ


娘よりも燃えてしまった夫婦でした笑

釣りに興味が全くなかったのですが、こんな感じなら

楽しそうかなーーーと世界が広がりました♪^^


育児以外は仕事に没頭していることが多いので、

全く違う世界ってほんと無条件に楽しめていいですね♪


明日はこちらのお姉さん企画にてコラージュ会 をしてきまーす!

お疲れの皆さまを癒すべくコーラジュについて解説してきたいと思います♪

どんな作品が仕上がるか、いやはや楽しみでっす。


来月後半からは食育講座ラッシュが始まります。

19日ママのオーガニックカフェヴェルデさんにて

25日スイートルーム代官山さんにて

27日BabyMayさん@若葉台にて(キャンセル待ち受付中!)


こちらもどんなママにお会いできるか楽しみにしていまーす!


現在7月に夏休み企画として、

4歳以上を対象とした「親子食育クッキング♪」の

ワンデイレッスンを企画していまーす!

ご興味ある方、教えてくださーい♪


この他夏企画として、お母さんと幼児のための食育講座、

「栄養士さんのための勉強会」も開催したいなーと思っています。

栄養相談に役立つ、カウンセリングスキル&心持ちについてなどがいいかなーと

内容検討中です。



昨日ザリガニに本気でときめいたnonaでした♪


ではではまたー!





クローバー31日開催の子連れOK試食会残席1です^^


よろしければぜひポチッ☆っとお願いいたします!
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
いつも応援してくださる方ありがとうございます!!