こんにちは〜

NANAです。

ソウルガイド本発売

ベル2023年6月21日(水)にリリースしましたベル

 

ソウルの情報通な友人達とガイド本制作しました〜📘

 

第1回目は「ソチョン西村)」特集

 地下鉄「景福駅」から徒歩圏で全て行ける場所だけを集めました。

 

image

 

この本でソウルへ行く楽しみが更に増えることができると嬉しいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

詳しくは下矢印

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回のブログの続きなんですが

ソウル旅行中に

韓国食品会社のオットギに行くことになりました。

 

 

 

ソウルの韓国食品企業のオットギの食堂で見つけた調味料が面白くて

写真撮ってしまいましたカメラ

 

image

 

もちろん

オットギ社の製品

 

コショウ

唐辛子

 

3種が1つになった調味料ビン

 

image

 

フタは3つ

 

それぞれ

必要な調味料の箇所を使う!

 

オモロイ笑い泣き

 

めちゃ合理的

 

image

 

さすがですグッド!