ダイエット日記

38週間目の様子はこちら。
39週間目は年越しの1週間

ようやく、
猛烈に勇気を振り絞って
体重計に乗りました。

痩せてはいませんが、
めっちゃイヤイヤしていた割には
激増もしていなかったので、
平和に年を越せました(笑)
でも、順調とは言えません。

【12月26日】267日目
✖️

ブランチ
糖質ゼロ麺で明太子ソース
カリフラワーと玉ねぎ炒め
ミニ青梗菜のナムル
ピノグリーンと豚肉の炒め物

夜ごはん
豚肉と水菜の炒め物
ワカメの茎の炊いたの
かまぼこ

【12月27日】268日目
前回比△0.2 スタートから▼9.7

2週間以上、目を背けていた
体重計でしたが、
0.2キロの微増で何とか。

朝ごはん
水菜とベーコンサラダ
しめじとピノグリーンのごま油炒め
ミニ青梗菜のナムル
豚しゃぶ

昼ごはん
小麦ブランチョコクッキー

夜ごはん

しめじとピノグリーンの炒め物
豚バラとほうれん草の炒め物
カリフラワーと玉ねぎのカレー炒め

アーモンドチョコ

【12月28日】269日目
前日比▼0.5  スタートから▼10.2

朝はコーヒー、ミルク入りで。

昼は
ローソンの
ブランクリームサンド

夜ごはん

デパ地下で
クレソンの白和え
アボカドとブロッコリーのサラダ
ローストビーフ


【12月29日】270日目
✖️

朝ごはん
東横インの
たまごやきやポテサラなどの朝弁当

夜ごはん
和牛ほほ、センマイ刺し
もやし、うでにく
サンドミノ、ねぎタン塩

【12月30日】271日目
✖️

朝ごはん
水菜と豚肉の炒め物
カリフラワーと玉ねぎのカレー炒め
しめじとピノグリーンの炒め物

夜ごはん
ローソンのロカボスナックで。

【12月31日】272日目
前回比▼0.4  スタートから▼10.6

朝ごはん
カリフラワーと玉ねぎのカレー炒め
しめじとピノグリーンの炒め物
シャウエッセン、目玉焼き
無印の糖質10グラム以下のパン

夜ごはん
ブリのお刺身
おでん(たまご、牛すじ、たけのこ)
ハイボール3杯と日本酒

【1月1日】273日目
前日比▼0.1  スタートから▼10.7

ミニトマト、シャウエッセン
目玉焼き、
豆腐に納豆、キムチらっきょうのせ
豚肉と水菜の炒め物

おやつ
カフェオレ
夜ごはん
サンドミノ、和牛ほほ
ねぎタン塩、ロース
野菜スープ

2021年のスタート、
もうちょっと落としていたかったけれど、
ヘタレな自分が顔を出し、
マイナス10キロどまり。

でもでも、
このダイエットを始めて、
1年経つまでには
あと3か月もあります。
(もう3か月しかない、とも言う)
もうひと頑張りして、
気持ちよく新年度を
スタートさせるぞーーー。