節目となる?100日目の
スタートはへなちょこでしたが、

そんな15週間目を
アメーバトピックスに
あげていただきました。

初めてご覧になった方は、
「なんだ、このゆるゆるダイエットは!?」と
思われたかもしれません。

そうなんです。

行きつ戻りつを繰り返しながら
じんわりと減量を
目指しています。

なので、ストイックな
ダイエッターの方からすると、
イラっとするかもしれません。

そして、16週目。
一瞬、最小値を更新しました。

107日目 7/19

前日比▼0.6  スタートから▼8.8
かろうじて、最小値で
16週目をスタート

10キロ落ちたら
公開開始!って意気込んでから
早、3ヶ月半。。。
簡単じゃないねー。
でも、ノロノロでも
目標に向かう気持ちは
何とか継続中(29週間目ナウ)

朝ごはん

越のルビー
茹でとり
ピノグリーンのごま油炒め

昼ごはん
豚肉とレタスのレモン鍋

夜ごはん

生ロースハム
カマンベールチーズ
ピノグリーンのごま油炒め

108日目 7/20
前日比▼0.3 スタートから▼9.1
最小値!このまま、頑張ってー
←誰に言うとる(笑)

朝ごはん

はくさいのレモンスープ
あと、スライスチーズ一枚。

昼ごはん

ローソンの鶏からと、
白菜レモンスープ

夜ごはん
和牛ほほ、ねぎタン塩、ウデ肉
せせり、もやし

109日目 7/21
前日比▼0.1 スタートから▼9.2

わずかですが、最小値更新

朝ごはん

茹でとり
もやしのナムル
ローソンの低糖質パン
→ハムエッグパン
豆腐ともずく酢のかき玉スープ

昼ごはん

豆腐ともずく酢のかきたまスープと、 



ローソンの低糖質パン
大麦パン

夜ごはん

ねぎタン塩やはらみ、せせり、えびなど
もやしも

110日目 7/22
前日比△0.1 スタートから▼9.1

朝ごはん

越のルビー
もやしのナムル
プロセスチーズ
だし巻き卵

昼は
ファミマのフランクフルト
ベビーチーズ
ゆでたまご

夜ごはん

秋吉で
ハンバーグ
ねぎまと若鶏
ピーマンや厚揚げおろし

111日目 7/23
✖️

ブランチ
越のルビー
ゆでたまご
アボカドソテー

夜ごはん

冷奴
豚肉とピノグリーン、しめじの
炒め物

112日目 7/24
✖️

昼は、
ゆでたまごともやしのナムル
ゆずチューハイ
in北陸新幹線

夜ごはん

ぎょうざ
枝豆
きゅうりの醤油漬け

113日目 7/25
✖️

朝は
生野菜
ゆでたまご
キウイ

昼ごはん

ぎょうざ
たらの蒸し焼き
ナスのおかか醤油

夜ごはん

豆苗の豚肉巻き
ゆで豚
うなぎ

夜のおやつに
ハッピーターン


112日目と113日目は
オカンの家に来ています。
オカンの家に来ると
体重は増量します。
でも、それはそれで
いいと思っています。

もちろん、お米は食べていませんが、
あたしが食べないと
おかんも張り合いがないし、
心配しちゃうし。
あたしのために、餃子やハンバーグを
一生懸命に作ってくれる気持ちを
おかんにはズーッと
持ってて欲しいから。

食べな食べな言いながら
「ちーちゃんは、痩せれば
うんときれいなんだから」とか
言うのだけはやめてほしいけどね(笑)