最近の記事キラキラ イエロー

 無料でGET♡

これやらなきゃもったいない!

同居の義母がおかしくなりました

私までおかしくなりそうです

ありえへん!義母に逆キレされた

義母入院&病名判明!

 

{0DA97C58-6815-4B05-A7CE-B39101260B32}




ポイントサイトで貯めたポイントで

税金を払う♡




これやりたくて、

貯めたポイントをnanacoに交換してました





ドットマネーからnanacoポイントへ交換だと

4%アップ

{89C3CE75-B6C4-4CEE-9DF7-548B2AB42096}


利用しなきゃもったいない





んでnanacoポイントに交換して
いざセブンイレブンへ





固定資産税の用紙渡して
nanacoカードをかざしたら





残高ゼロです!!(*`へ´*) 





厚さ5センチぐらいのアイライン書いた店員が言う....




え?????
なんで????




思わず声が出るけど
店員は黙ったまま...
残高ゼロですって言われたら払えないし
お店を出ました




でもnanacoポイントに交換終了のメールも来てたし
残高ゼロなわけない!




スマホで調べたら
どうもセンター預かりになってるみたい?




改めて違うお店へ行ったら
聞いてもないのにセンター預かりになってますって
丁寧に教えてくれました....




絶対さっきのお店でも
センター預かりって分かってたはずやん‼️





教えてもくれないし
後ろにもお客さん並んでたのに
めっちゃおっきい声で残高ゼロです!!って
酷すぎるヽ(`Д´)ノ





もう絶対あのお店行かないと誓いました
私、どんなに美味しいレストランでも
めっちゃ安いお店でも
店員さんの態度が悪い店には2度と行かないタイプです



固定資産税、
2軒目のセブンイレブンで
無事払えました




ポイントは下記サイトで貯めています

お財布com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2100円貰えるキャンペーンやってます☆5/31まで

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

マイボンバー

 

ポイントタウン

GMOが運営で安心、ポイントサイトの王道☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス

出川さんのCMでおなじみ☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

japamoni

A8.net

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

touchモール

動画を見るだけで毎月1500円GET

好きな商品と交換できます☆