最近の記事キラキラ イエロー

 無料でGET♡

これやらなきゃもったいない!

同居の義母がおかしくなりました

私までおかしくなりそうです

義母に勝手に注文されていました

 

 

 

もうーーー

ありえへーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

すいません、めっちゃ怒ってます(笑)

 

 

 

仕事中に義母から着信あり

でも、仕事中は携帯持ってないので

もちろん出れません

 

 

 

仕事から帰り

5分もしないうちに

次女を習い事に連れていきました

 

 

 

折り返しの電話するのいやなので

どうせまた妄想だから

 

 

 

LINEで

 

電話もらったみたいですが…

 

といれると

意味不明な返事

 

 

{A1335E52-1158-475C-8521-60F5C6539F0B}

 

 

 

 

習い事終わって家に帰ると

義母が玄関で待ち伏せ

 

 

 

家の前なんもなかった?

 

 

 

ないですよ

 

 

 

来たらどうしよう

 

 

 

誰がですか?

 

 

 

ほらあの・・・もごもご・・・

書類が・・・もごもごもご・・・

 

 

 

まったく言ってる意味が分からない

その後も意味不明なことをずっと言ってる

 

 

 

底にある思い込みは

義父の年金を

義母が使い込んだと思われて

警察に捕まる

 

 

前から、

何回も何回も

 

お義母さんは

何も捕まるような悪いことはしてないから大丈夫

堂々として大丈夫ですよ

 

 
って言ってます
昨日も言いました
 
 
なのに玄関で待ち伏せし
警察が家の前にいないか私に確認させ

大丈夫って言ったのに

さらに2階にいる私に電話してきました

 

 

 

私は1日中働き

その後次女を習い事に連れていき

家に帰ってきて急いで

夕飯の準備をしている最中

 

 

 

 

また同じ話・・・・・

 

 

 

 

プチーーーンと私の中でキレました

 

 

 

昨日も言いましたよね?

お義母さんは悪いことしてないので

捕まりません

 

 

それはわかってるんだけどね・・・

 

 

 

分かってるならもう言わないでください

 

 

 

はいはい、すいませんねぇムキー

 
 
( ゚Д゚)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにそれ?まさかの逆キレですかーーーーーーーー!!!

 

 

むかつきすぎて電話プチって切りました

ありえへんありえへん、逆キレって何!?

 

 

 

 

むかつくむかつくむかつくーーー!!

 

 

 

 

もうむかつきすぎて

酒がすすむすすむ←

 

 

 

お財布com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2100円貰えるキャンペーンやってます☆5/31まで

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

資料請求だけで稼げます☆

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

マイボンバー

 

ポイントタウン

GMOが運営で安心、ポイントサイトの王道☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス

出川さんのCMでおなじみ☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

japamoni

A8.net

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

touchモール

動画を見るだけで毎月1500円GET

好きな商品と交換できます☆