最近の記事キラキラ イエロー

 無料でGET♡

これやらなきゃもったいない!

同居の義母がおかしくなりました

私までおかしくなりそうです

ありえへん!義母に逆キレされた

義母入院&病名判明!

 

 

義母が入院して、

ゆっくり寝れると思ったのも束の間

 

 

早朝に病院の公衆電話から

電話がかかってきました(;'∀')

 

 

内容はいつもの幻聴、妄想

警察に捕まる

周りのみんながスパイ

病室に盗聴器が仕掛けられてる

などなど・・・・・

 

 

入院してもゆっくり寝れない汗

入院中は携帯電話は持ち込みできないので

LINEはこないんですけど

まさか公衆電話から電話してくるとは汗汗

 

 

 

お見舞いに行っても

ずっと妄想語ってますちーんちーん

 

 

 

子どもにおばあちゃんのこんな姿

あまり見せないほうがいいよね汗

もう少しよくなるまで

連れて行かないほうがいいのかももやもや

 

 

 

それにしても本当に治るんやろか…もやもや

早く効く薬にであえるといいんだけど・・・汗

 

 

 

高校の文化祭で

バザーがあったので行ってきました音符

 

 

 

戦利品これ

 

{4808684A-FC87-4C5E-A2FC-1495708FD9B7}

 

これ全部で950円でしたアップ

アリエールのギフトセットだけでも2500円するのに

サロン専売品のシャンプーとか

めっちゃ安く買えて大満足ですはーと

 

 

 

 

お財布com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2100円貰えるキャンペーンやってます☆5/31まで

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

PONEY

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

マイボンバー

 

ポイントタウン

GMOが運営で安心、ポイントサイトの王道☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス

出川さんのCMでおなじみ☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

japamoni

A8.net

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

touchモール

動画を見るだけで毎月1500円GET

好きな商品と交換できます☆