蟹座の新月...新しいサイクル•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

心に蓋をして周囲のために頑張ってきた人や、自己否定をバネに頑張りすぎて本音がわからなくなった人、生きづらさを抱えて日々を過ごしている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

梅雨明け前から猛暑日💦

ムシムシした日が続きますが
ビール🍺が美味しくなる季節でも...😋






若い頃のように
無茶はしなくなりましたが
先日久しぶりに
いい気分で酔っ払いました🤣


飲んだ次の日に
青あざが出来ていることが
多いのはなぜだ⁉️
(暴れてはいません)





彩月☪︎(さつき)です♡

初めての方へ








さて今朝ほど

新月を迎えましたね♪

また新しいサイクルの始まりです✨



今回の新月は
蟹座の11ハウスで
土星と火星で小三角!

月のとって蟹座はホームなので
とっても強力です💪🏼


信頼や安心感をベースに
未来の夢を奏でよう...


そんなメッセージがしっくりくる
2024年後半の新月♪



決断力や行動力が増しますし
計画的に物事を
進めていける時ではありますが
0か100かという
極端な思考に陥りがち...


公式LINEより💕




先日の公式LINEでも
お伝えしたのですけど

基盤を表す土星と
未来のビジョンを司る海王星が
魚座で逆行していますので
それらに調整が入ります。




今回の新月では
心から安心できる居場所が
テーマになりますから
当たり前の日々の中に
豊かさを見出してみるのもひとつ♪




今日もお仕事✨




家族や友人など
身近な人への感謝を伝えたり
自分と向き合うことも
大切なポイントです。



自分への信頼が
実は何よりの安心感♪


そこから

新しく始まっていくのです。


どうぞ素敵な新月を🍀






自分への信頼を育む

メール講座をプレゼント中🎁

以下からどうぞ♡





↓↓彩月☪︎とつながる↓↓

友だち追加