ダイジェスト版を作ってみた•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

本音がわからなくなった人や自分と繋がれなくなった人、生きづらさを抱えて頑張っている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

今日もご訪問下さり

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞





5月もあと
少しになりましたね。

美しい季節を
満喫してますか?😊


今日はまったり雨☂️
しばらく晴天が続きましたから
久しぶりに
落ち着いた一日でした♪





さて以前チャレンジした
風の時代を心理学と
占星術から考察した無料動画‼️


現在は公式LINEの
登録特典として
プレゼントしているのですけど

先日友人から
あれすごく良かったから
もっと案内した方がいいんじゃない?

なんて言われたんです。



初めてのチャレンジで
右も左もわからない状態だったのですけど
後ろを決めて制作したので
かなり追い込んで
集中して作ったんですよね💦






最初は作ることが
目的だったのですけど
作っていく過程で

もっとわかりやすく...とか
いやいや、風の時代自体を
知らない方がいらっしゃるかも...とか
資料があった方が
わかりやすいかな...とか

どんどんやることが出てきて
決めた期限の前日は
久しぶりに朝方まで...


そんなこんなで
産みの苦しみもあったのですが
役に立つのは今年いっぱいかな?
との思いもあって

なんとかもう少し
見ていただけないかと
考えていたんですね!






動画は20分弱なのですが
今回、1分半(90秒)
ダイジェスト版を作りました♪

ぜひご覧いただいて
ご興味がおありでしたら
是非とも本編もご覧下さいね
╰(*´︶`*)╯♡


※必要な人に届きますように✨




そうそう
孵化したツバメちゃんたち♪

運んできてくれるエサを
口をパクパクさせて
可愛い姿を覗かせてくれて♡

巣立ちの日も近いのかな?✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






寒暖差が激しいおり
体調管理には気をつけて♪



どうぞ今日も素敵な一日を
╰(*´︶`*)╯♡



♡いつもありがとうございます♡
心を込めてラブラブ