お誕生日プレゼント•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

心に蓋をして周囲のために頑張ってきた人や、自己否定をバネに頑張りすぎて本音がわからなくなった人、生きづらさを抱えて日々を過ごしている人が、本来の輝きを取り戻し、喜びとともに生きるための『生きる喜びRE:クリエイションカウンセリング』を展開中♪

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




5月も残すところ

あとわずかになりましたね。

 


 


黄金シモツケも

開花してきました




 

少し前になりますが

先週の月曜日は

次男君のお誕生日でした✨


家にいる時には
ホールのケーキを買って
お祝いをしていましたが
今ではメールでのお祝いぐらい...

ですが今年は
観葉植物をプレゼント♡


色んな種類の中から

選んでもらったよ♡




就職して引っ越した時のお祝いに
プレゼントしたシェフレラ🪴


大事に育てていたのに
昨年の忙しかった時期に弱ってしまい
何度も対策について
電話で相談してたのに...

結局枯れてしまって
ちとしょんぼりしていたんですよね。




ということで
今回は事前に選んでもらった
🐼を♪


ひとり暮らしですから
何かしら命を感じるものと一緒だと
寂しくないかな?って☺️


確かにカワイイ😍





子育てについては
色々と思うところがあります。
(い~っぱいありすぎ💦)


もっと私がこうだったら...
こう育てていたら...とかね💦💦


ただ出生図を見ると
息子たちは二人とも
同じ部屋に母親を表す月が入ってる...

ああ、この子たちは
選んで生まれてきたんだなって
思うのですよね😌




だから色んなことから
きっとたくさん学んで
大きくなってくれてるはず...

今はそんな風に
信頼して見守っていますし
息子たちにも感謝だなぁって♡






選ぶのに時間がかかったり

受け取れる日にち指定の関係で

ようやく昨日届いたようで...

 


写真とともに

「ありがと」って♡

 

 

毎日声をかけてあげてね💕




私が最近
勇気をもらった言葉も

一緒に添えておきました♪

 

『失敗した時に笑う人がいたら

その人こそ生き方に失敗している人』

本当は失敗なんてなくて
学びと成長があるだけね😉



どうぞ素敵な時間を🍀




♡いつもありがとうございます♡
心を込めてラブラブ





こちらも見てね✨