自分色の夢を•°✻ | 『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

『好き』を自分の真ん中に*.。:*❁⋆

~ 生きる喜びRE:クリエイション~

今日もご訪問下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞





台風が勢力を弱め
少しずつ遠ざかって...

被害に遭われた方に
心よりお見舞い申し上げます😌




昨夜の諏訪湖の花火🎆

BSでLIVE中継があって
綺麗でしたね〜




生で見たいけれど

人混みは避けたい(笑)​




花火といえば浴衣♪

お嫁入りの時に
新調してもらった浴衣は
たった一度着たきり...


来年は浴衣でって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





最近気づいたのですけど
内側と外側のズレって
まだまだあるなぁって...


例えば「豊かさ」を
一つとってみても
内側の感じと頭の中にある言葉が
噛み合ってなかったり
するんですよね(๑>◡<๑)


言語が違うというか...
これはきっと他者とでも
あるあるですよね?♡



今はここの微妙なズレを
修正してる最中♡

まさに今日の新月にピッタリ♪


宜しければこちらも
ご覧になってくださいね😊




今日はお休みでしたので
高校野球を楽しんで=(^.^)=


先日の
キウイのシャーベットの
ゴールドキウイ
ヨーグルトversion♪



こちらもサッパリと
美味しいデスヨ😋



さあまた楽みながら
一つひとつ自分色の夢を描こう
╰(*´︶`*)╯♡




♡いつもありがとうございます♡
心を込めてラブラブ