自分の世界を輝かせていこう* 〜変化のチャンスを告げる獅子座新月〜 | 『自分らしさRE:クリエイション』 〜"好き“を自分の真ん中に♪〜

『自分らしさRE:クリエイション』 〜"好き“を自分の真ん中に♪〜

他人の目や人の評価を気にして生きる日々から、"好き“を自分の真ん中に、今を創造して生きて行きたいあなたを全力で応援します。

ありたい今を叶えてく
彩月☪︎です💕



猛暑が続いていますが
お盆はいかがお過ごしでしたか?




前回の記事もたくさんご覧下さり
ありがとうございました😊





台風が列島を縦断しましたね💦

被害に遭われた方に
心からお見舞い申し上げます😌




さて今日は
夕方に新月を迎えますので
新月の星読みをお届けしますね♡







2023年8月16日午後18時38分ごろ


獅子座で新月を迎えます♪




新月は種まきのタイミング。



続けてきたことに関しては


立ち止まったり見直したりして


何かを始めるにも良い時期です♡






今回の新月は獅子座で
6ハウスの終盤で起きます♪



ASCは水瓶座で
ルーラーの天王星は3ハウスから
新月にタイトにスクエア。


さらに新月には

金星がゆるく合ですね!




この新月には
夢や理想を明確にして
人生を楽しいものに
変えていけるチャンスだよ!


そんなメッセージが

込められていますよ♪








もしも迷っていることや
モヤモヤしてることがあるなら

来年以降を見据えて
これまでの役割を手放すなど
新しい方向にチェンジ
のタイミングです!




地のグランドトラインは
魚座の海王星が加わって
カイトですね♡

トランスサタニアンが
すべて絡むので
大いなるものからの導きや
無意識の直感を

信じることも鍵♪







サビアンシンボルは獅子座24度
『身だしなみの整っていない男』

これはもう
外面的なことよりも
中身に主眼を置いて

なりふり構わないほど
本気で集中し
自分の世界を輝かせていこうよ...
というメッセージなんですね♡




私たちは自分の宇宙では
一人ひとりが主人公ですよね♪

あなたの周りの人も
自分が主人公の宇宙を生きていて
自分を幸せにするための
全てを備えているのです♡

自分を信じることは
周囲を信じることでも
😊



さらに詳しくは

本日新月直後に配信
公式LINEから♪

こちらを下矢印タップしてね 


  ID検索は@296bvlfqにて





私たちは本来
自由と可能性に満ちた
輝く命なのですが

誤ったセルフイメージや
他者から受けてしまった
コントロールのエネルギーが
9割以上を占める無意識下に潜んでいるため
そのポテンシャルを
発揮できずにいるんですね💦💦


ですが、それは

いつからでも変えていけます♪



今回の新月のメッセージは
今がそのチャンスだよと伝えていますね♡




❤️こんな方は是非❤️


☑ 同じような悩みを繰り返している


☑ 生きづらさを感じている


☑ 人の目が気になってしまう


☑ 自分に自信が持てない 


☑ 怒りをぶつけたり、ぶつけられやすい


☑ ついつい自分を犠牲にしてしまう


☑ もっと自由に幸せに生きていきたい


☑ したいことや自分らしさがわからない


☑ NOと言えない


☑ 夢や目標を持って生きていきたい


☑ 人間関係をよくしたい
☑ すぐにイライラ、いつもイライラする
☑ 喪失体験から一歩を踏み出したい




☑ めちゃくちゃ興味ある(笑)




どうぞ素敵な新月タイムを
お過ごしくださいね♡



ありたい今のその先へ
ご一緒にね╰(*´︶`*)╯♡






自分と繋がり幸せに生きる

7日間無料メール講座

こちらを下矢印タップしてね 


 体験セッションの特典付き❤️







♡お客様の声はこちら♡

 

 

 

♡日々のDiaryはこちら♡