湘南わんこへの道~滞在記③~ | 柴犬の凛。まったりんこ日記。

湘南わんこへの道~滞在記③~


前回のブログ更新直後




突然、胃腸炎に見舞われ、ダウンしてしまいました。





育児中なのに立ち上がれず、



抱っこする事もできないのは致命的!




家族の助けがなければ乗り越えられなかった・・・。




(もっち~に子守任せるとこうなる)




休日救急は、インフルやノロウィルスの患者で満員でした。



みなさんも、お気を付けくださいね!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



湘南お散歩の最終回です♪






気持ちが良すぎて、毎日お散歩ざんまいでした。







りんこさんも、ノリノリ♪





なんちゃって超ミニ釧路湿原では


久々、スイッチ入る姿も見られました♪





その後は




砂浜方面へ♪




海と空を見てるだけで



開放感で気持ちいい~~~。




・・・が



砂浜の方へくると、柴大福さんが・・・・。(汗)





遠回りして




さりげなく向かおうとしても





ガンコ一徹!





湘南のわんこへの道のりは



遠く厳しい、りんこさんでした。ヽ(;´ω`)ノ




(でも、また来ようね♪)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




妹のぴよちゃんは



マイペースで、どこでもご機嫌なので




どこでも住めそうですよ。( ´艸`)