1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-07 12:53:35

9歳&ご報告

テーマ:記念日

 



10月1日。



過ぎてしまったけれども、大事な日でした~~~!!!





凛、9歳のお誕生日です。






私の中では、まだまだこのままの




オコチャマなりんこさんも、もう9歳。






ゆっくり年を重ねていってほしいけれど




わんこの1日1日は早いね。




だからこそ、これからも家族一緒に





凛が笑顔になれるような日々を



過ごしていけたらなぁと思います。




9歳のお誕生日、おめでとう!!







家族みんな、りんこさん大好きよ♪   


   ◇






   ◆





そして家族といえば





ご報告があります。









10月1日より少し遡り





9月26日。





我が家に



新しい家族が仲間入りしました。





2度目の切腹で産んでまいりました。







今まで女子優勢だったりんこ一家ですが




新入りさんは、男の子です!!





姉たちの反応については






またボチボチ更新したいと思います。




幼児に新生児に柴犬に金魚に(?)




ますますドタバタなりんこ一家ですが





どうぞよろしくお願いします。





今回の妊娠は、いろいろトラブルもあって

ぴよちゃんの5月のお誕生日の時は、管理入院。


りんこさんの10月のお誕生日の時は、出産で入院。


姉妹ともお誕生日に一緒にいてあげられませんでした。(涙)



その分、これからは赤ちゃん片手に(?)たくさん遊んであげたいなと思います。



なかなか体力が追い付かないのは


前回から3年、歳をとったせいか( ̄ー ̄;



ブログの更新もさらにのんびりになるかもしれませんが


続けていきたいなと思っているので


どうぞよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-25 11:42:28

今回をもちまして。

テーマ:まったりんこ生活(8歳&3歳~)

 



今じゃすっかり馴染んだ



ぴよこ(娘)&凛コンビ。






ぴよこが家族入りした時は



こんな感じで





毎日一緒に居たせいか





あれだけチョコマカした動きや声が嫌いだったりんこさんが




ぴよちゃんが騒いでた方が





安心して爆睡するようになり





隣で飛び跳ねられても




起きなくなりました。(笑)





もちろん、ぴよこは



りんちゃんLOVE♡





さて、そんなぴよこさんも





3歳を過ぎて




幼稚園に通うようになりました。






なので、今回をもちまして



お顔の全出しは、終了しようと思います。





微妙に隠しますが



更新内容は変わらないので、よろしくお願いします。





あ、もちろんりんこさんは





全部おっぴろげ~♪でまいります♪





今後とも、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-22 22:28:41

初点眼。

テーマ:健康

 


最近、りんこさんの事で気になっていること。




それは右目。





もう少し分かりやすい写真を探してみると…



右目の目ヤニ?涙焼け?の部分。





拭いても毎日この状態。



で、先日病院に行ってきました。





瞳孔チェックなども異常はなかったものの




少し炎症していますね、と




初めて目薬を出されました。







というわけで・・・・



点眼タイム!!!!





うちのりんこ熊さんの事なので



フリーな時はまずさせてくれないだろうと




散歩の後の足ふき抱っこタイムで決行。









かたくなに目を閉じて抵抗されました(汗)






でも、うっすら開けた瞬間にレッツ点眼!






「できたよ!」というと



気づいてるんだか、気づいてないんだか






ただ、意外と




悪くないわんこ、といったお顔してくれた




初点眼タイムでした。( ´艸`)







これでよくなるといいなぁ。



ちなみに抱っこじゃなくフリーの時に点眼しようとしたら


案の定ウガウガ、フンゴフンゴ文句言われながら


逃げ回られました・・・(汗)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。