湘南お散歩。~滞在記①~ | 柴犬の凛。まったりんこ日記。

湘南お散歩。~滞在記①~



張り切って、朝晩の




湘南お散歩です♪





公園もいっぱい、芝生もいっぱい。





超ミニ釧路湿原かっ!みたいな



広場もあり・・・




とにかく、わんこに嬉しいお散歩コースだらけ。





当然



ノリノリりんこさん♪




埼玉よりも暖かくて




お日様ぽかぽかで




ぴよちゃん(娘)も嬉しそうでした。





道が広い上に



人も自転車もほとんどなし!



姉妹でのびのびと歩きました♪




そして階段を上って



目の前に広がったのは





海~~~!!!






どこまでも広がる




空~~~~!!!




そして振り返れば


白い帽子を被った富士山~~!!





本当に気持ち良くて



老後はここが良いと本気で思いました(笑)





そんな感動的な散歩コースでしたが



広い空と海より





りんこさんは、足元の




松ぼっくりに夢中。(汗)





ぴよちゃんも




お昼寝に夢中。(汗)





散歩を一番楽しんだのは




私だったのかもしれない。ヽ(;´ω`)ノ




ちょっとグチになっちゃいますが

りんこ家周辺は、芝生なども少なく

道が狭い上に、トラックやら自転車だらけで

散歩は凄く気を遣います。

なので、久しぶりにのびのび楽しく歩きました。

りんこ家も車があればすぐ近所に大きな公園があるんですけどね。

やっぱり楽しく歩くって大事だなぁ。

落ち着いたら、また運転練習せねば・・・。