天敵と友達。 | 柴犬の凛。まったりんこ日記。

天敵と友達。

         りんにも天敵がいます。


         それは・・・・・・・・・・・。





柴犬の凛。まったりんこ日記。



       「こんにちは。りんの天敵です。」




          The☆掃除機。





         掃除機をかけると途端に


柴犬の凛。まったりんこ日記。


       「親の仇だわ!!!!!!!!!!」



       と戦闘モード。




       いや、りんちゃん。パパもママ元気だけど・・・・・・・・・・・・。






柴犬の凛。まったりんこ日記。



柴犬の凛。まったりんこ日記。


       「ここで会ったが七ヶ月目!!!覚悟!!!!」




       あ。そうか。りんちゃんまだ七ヶ月しか生きてないもんね。



       と、そんな事に感心している場合ではなく。




柴犬の凛。まったりんこ日記。



           お掃除にならないので・・・・・・・・・・・・・・。





柴犬の凛。まったりんこ日記。


          りんこ部屋に避難していただきました。




          ふう。やれやれ。(;´▽`A``



           一息ついて、お茶を飲みながら、ふと振り返ると










柴犬の凛。まったりんこ日記。


                 添い寝中。



                  (゜д゜)

       



          あれ!?りんちゃん、親の仇は?!天敵じゃなかったの?!





柴犬の凛。まったりんこ日記。
 

            「昨日の敵は、今日のお友達」




            なのでしょうか?(・・。)ゞ




◆◇にほんブログ村に登録しました◆◇

◇◆「うちも掃除機ダメ!」という方も「うちは平気よ^^」という方もワンクリックお願いします♪◇◆

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村