②【2日連続】ドリームセブンアクセスにて、!本日3月19日より、にこにこ低貸取材!!! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

みんなの笑顔がまぶしい〜〜sei

にこにこ低貸レポーターくまざぶろうだよ♪

 

3連休の日曜日、何しているのかな〜?

笑顔大好きな取材班は、本日!

七尾でみんなの笑顔をたっぷりと取材中カメラキラキラキラキラ

 

 

本日、3月19日(日曜日)!

<3連休に、2日連続取材>

ドリームセブンアクセスにて!!

にこにこ低貸取材!!!

 

 

 

2日連続『だから』こそ!

みんなの笑顔をたっぷりと!

余すところなく、徹底取材中チョキチョキチョキ

 

ドリームセブンアクセスといえば、、、?

 

4円パチンコ

2円パチンコ

1円パチンコ

10円スロット

5円スロット

 

豊富な5つのレート!

あらゆるコーナーからあふれ出る「楽しい」がいっぱい!

 

その中でも、、、本日は特に!!

1円パチンココーナーを中心に、徹底取材中!

休日に輝き見せる様子、たっぷりと取材しているよ〜音符

 

 

 

{A9F4E8D0-8153-48B4-A324-6CC6FBC31A0E}

3連休中日に、ニッコニコがあふれ出る!!

 

 

{1DFA68A0-BDB7-41E5-B6F9-22E7F7B80C76}

ドリームセブンアクセスの隅々までバッチリと、笑顔あふれる取材中!!

 

 

新台も人気台も打ちたい台がたくさんある中。

笑顔たっぷりな様子を、取材カメラでパシャリカメラキラキラキラキラ

この後も、見逃せない輝きがいっぱいキラキラキラキラキラキラ

 

週末に笑顔あふれる、七尾市の低貸コーナー!

ドリームセブンアクセスにて!!

3連休をたっぷりと一緒に楽しんでいこうね〜〜sei音符

 

 

本日、3月19日(日曜日)!

そして、、、

明日も!3月20日(春分の日)!

<2日連続取材>

にこにこ低貸取材!!!

 

 

どくしゃになってね!

 

明日に向けて、まだまだ取材は続くよ〜らびゅ♪キラキラ

七尾の週末に笑顔があふれる様子を取材、にこにこ低貸取材!

今日、そして明日!こちらのブログもしっかり見てねイエローハート