【2日連続】明日3月19日は、ドリームセブンアクセスにて!笑顔たっぷり、にこにこ低貸取材!! | わくわく取材のブログ

わくわく取材のブログ

企画・運営 ネクストゾーン
低貸コーナーを中心に、楽しみながら取材を行います♪

こんばんはー!

にこにこ低貸取材の兄貴分、くまさぶろうだよ〜白熊

明日からなんと2日間連続!

和倉に向かってブルー音符ピンク音符むらさき音符

3連休を迎え照れにっこにこ照れな皆さんの笑顔を!

笑顔大好きな取材班が、た〜っぷりと取材カメラキラキラキラキラ

 

 

明日、3月19日(日曜日)!

明後日、3月20日(春分の日)!

 

 


ドリームセブンアクセスにて!
にこにこ低貸取材!!!

 

 

いよいよなんと明日から!

2日間連続取材!!

 

大ボリュームの取材にて!

皆さんのニッコニコな笑顔を!

ニッコニコな取材がバッチリと取材上差し

 

 

春の陽気を感じる北陸!

その中でも観光客で沸く、七尾市和倉!

 

明日はまず!

わくわくあふれる低貸コーナーを中心に!!

 

2円パチンココーナー

1円パチンココーナー

10円スロットコーナー

5円スロットコーナー

 

 

その中でも、、、みんな大好きな!!

 

 

{3C426CCD-27A3-4C98-9AD9-48E13D845D85}

 

{E2583E50-6028-4FC2-875C-DD8544A68295} 

 

ラブラブ1円パチンココーナーラブラブ

 

特に『遊パチ』を中心に!

たっぷりと取材していくよ〜クマクマクマ

 

 

さぁ、いよいよ明日から『にこにこ低貸取材』!!

『にっこにこ』の笑顔を追いかけて!!

色んなコーナーをたっぷりと取材!!

 

くまさぶろうと一緒に!

キラキラ連休を彩る輝きキラキラそして『にっこにこ』に楽しもう〜〜!!

 

 

まずは明日!3月19日(日曜日)!

<2日連続取材>
ドリームセブンアクセスにて!!
にこにこ低貸取材!!!

 

 

 

どくしゃになってね!

2日分のにこにこを、明日からたっぷりと取材

3連休は和倉にて!いっぱい楽しもうね!!shokopon