前回の投稿から、あっという間に5か月も経ってしまいましたね(苦笑)。

写真も溜まってきたので、ボチボチ更新していきましょう。


春から初夏、盛夏、そして晩夏。

時系列に沿った方が見やすいかもしれないけど、記憶に新しいとこから載せちゃいます。(すんません!ぼくのモチベーションの問題です)



すかしたベイビー♪






ひろたけと一緒にパンク修理です。







本気の時は黒メガネを外すんですね(笑)。

虫ゴムを交換して、ネジで留めます。




ぎゅっと留めてね。


さあ、チューブに空気を入れて、

たらいに水を張って・・・。




ブクブクチェック~♪

穴が空いてたら、そこからブクブク泡が出るからね♪



ちょっとずつ動かして・・・

なかなかいい手つきです!



ぐるっと一周します。

合格!



ひと仕事終えて・・・




最後はやっぱり



こうなります♪