早いもんですね!
明日から3月。

週末は美浜・布土でかっぱまつりですよ。


まずは、一か月前の2月3日のかっぱまつりの様子です。



久しぶりに けんと が、わなげ屋さんをやってくれました。







あたたかないい日でした。




そして、古民家ライブでは、手話シンガーソングライターのKaoriさんによるパフォーマンス。



オリジナル曲も本当に心に響く曲ばかりで、目頭が熱くなって困ってたのは、ぼくだけではありませんでした♪






遠くから、ファンの方たちも集まってくれました。

どうもありがとうございました。



そして、今週末3月3日(日)のかっぱまつりは・・・

かっぱまつりでもお馴染みのギターリスト

 村田 充さん のギターライブです。



村田さんには、昨年、一昨年もかっぱまつりに来て頂き、そのギターテクニックに聴衆は息をのみました。




   ↑昨年の様子

 時に激しく、時に叙情的に弾く
 動と静の演奏スタイルで聴く人の心をひきつける村田さんのライブ

https://www.facebook.com/mitsuru.murata.52/videos/2038942436181364/
↑ 村田さんの練習風景 (キリンジのエイリアンズ)

ドラマの主題歌にもなっていたという名曲だそうです。
ぼくは初めて聴きましたが、本当にいい曲ですね♪
かっぱまつりでやってくれるかな~!



開催時間
 10時から14時 
 11時半より 古民家山本んちにて      
アコースティックギターライブ
  
場所:美浜町旧布土小学校跡地のグランド
   と 南どなりの山本んち にて 

古民家マルシェかっぱ市では・・・ 
サンドイッチ、スープ、香るもちおむすび、自家焙煎コーヒー、胚芽・糠入りらかんかクッキー・・・。
掘り出しフリマ、リメイク自転車・・。

内容未定の出店者さんもまだまだいるので、当日のお楽しみ♪

ちなみに当日の美浜町は100%雨予報♪

でもご心配なく!
快適な特製アーケードを張って、お待ちしてますのでね♪


会場詳細
カーナビ検索 「美浜町」「平野歯科」(歯医者さんの西) 無料駐車場たっぷり
 (正門をくぐって、グランドの周囲に停めてください)

名鉄河和口駅下車・北へ徒歩4分
 (青い歩道橋目指して、その西側に正門があります)



お待ちしてまーす!