引き潮の海岸です。


あ1


いつもと違う感じの風景。










始まったよ!

あ2









顔なじみのワンちゃん(アンディ)がやってきて、軽快に走り回ってます♪

あ3








あ4

「イイもん!」がおさまってます♪







早くも潮が満ち始めてきましたよ。


いつのまにか、周りに水が湧いてきて・・・

あ5

お城のお堀みたいになりました。





   ~~~~~~~~~




時はさかのぼり、昨年11月末。

まだ、そうすけが補助輪なしでは自転車に乗れなかった頃のこと。





わくわくぴょこんにある自転車に、はやとが補助輪を取り付けてくれました。

い1

ちょっとだけ、やっかい!







い2

こういうアニキの存在っていいよね。





い3

最後の微調整(ほどほどに輪っぱがこすれるように!)






い4

おそるおそるペダルを踏む姿が初々しい!

(今ではガンガン爆走してます・・・)


つい4ヶ月ほど前のことだけど、ホントに子どもの成長は早いねえ。






早いといえば、もう今週末ですよ! ←強引なのは百も承知です(笑)


そう!
美浜・布土のかっぱまつり(かっぱ市)



  4月10日(日)10時~14時



 美浜町 旧布土小学校跡地のグランド と 南どなりの山本んち

 (カーナビ検索 「美浜町」「平野歯科」)

  歯医者さんの国道はさんだ反対側にある正門をくぐります。

  車は入ってすぐ左の方か、右奥(アゼーリアの方)にたっぷり停められます。
  (グランド内には入らないようお願いします)


お弁当、沖縄そば、おやつにコーヒー。
陶芸・イラスト・筆文字などのアート作品に体験コーナー。
ヘンプ雑貨・布小物・フリマにリメイク自転車。
そして、久しぶりのトントン木槌のマッサージ屋さんも来てくれますよ!

本田師範による太極拳体験もありまして・・・




それからそれから・・・

大きなイチョウの木の下では

  すずきの やすひと さん の アコースティックライブ


ライブハウスや知多半島内のいろんなイベントでひっぱりだこの実力派ミュージシャンです♪
全身からみなぎるオーラがすごいんですよ!


ライブスケジュールもぎっちり、さらにイベント目白押しのこの時期に、かっぱまつりで演奏して頂けるのはとても光栄なことです!

すばらしいギター、ハモニカの演奏と、あの優しく甘い歌声にどっぷり浸かってください♪




やっとさん