久々のブログの更新。


今年もよろしくお願いいたします。




1月10日、今年最初のかっぱまつりでした。


少し早めに起きて、徒歩3分の河和口の海岸に日の出を見に行きました。


あ1


夜明け前

三河湾です。向こうには吉良・西浦(左手の濃い所)、そしてうっすらと渥美半島(右手の薄い方)が見えます。



日が昇るころには、ウォーキングしてた近所のおじさんとおしゃべりしてて、画像なし!


あたたかな一日のはじまりでした。










今回のかっぱまつりも、としき と はやと がコラボ出店。

楽しく打ち合わせ中♪


あ2





お1


ゲームで楽しませてくれました。










あ3


初出店の作家さんが2組も!!

紙のステンドグラス(ローズウインドウ) と やわらかでゆるやかなパステル・筆文字アートの「ひだまり咲花」さんたちです。


今までにない、ふんわりと華やかな空間を演出してくれてました。
次回も出店してくださるそうです。

ワークショップ体験もできますよ。


部屋の中でやってくれてたんですが、こちらも写真、撮り忘れ!!




ちなみに画像の軒先にぶら下がってるのは、うちの洗濯物じゃありませんよ(笑)。
ヘンプコットン・草木染めを扱ってるアサジルシさんの商品になります♪





あ4


友だちが友だちを呼び、ステキな出店者さんがこれまたステキなお客さんたちを引き寄せ・・・



今回のかっぱまつりも、あたたかな陽だまりの中、たくさんの笑顔に包まれました。


本当にありがとう!





次回、美浜・布土のかっぱまつり(かっぱ市)


  通常通り 第1日曜

      2月7日(日)10時から14時

   知多郡美浜町
  
    旧布土小学校跡地のグランド と 南どなりの山本んち です




今年もボチボチ、ブログ更新していきます。

どうぞよろしくお願いします。


読んでくれてありがとうございます。