むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

京都・精華町

     脳科学の大好きな音楽教室

       ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符






社会人2年生のOBくん

二度目気づきのヨーロッパ周遊



モーツァルト様、のお土産で


プレゼントピヨちゃん
やばい
可愛い過ぎるやんヒヨコキラキラ




なんかシリーズものらしく
あの天才達が
まさかの、、、ピヨちゃんゲラゲラ飛び出すハート
すみません😓 
OB君のお母さん
お写真 お借りしました





こんな綺麗な景色
ええわあ、ほんまに




非日常には遠い毎日チーンあせる


不満はないけれど
こういう景色に飢えているタラー



う、、、

非日常笑い泣き笑い泣き笑い泣き










いろんな形、様式を経て
いまのグランドピアノがある




 よく
昔の鍵盤楽器はね、、、

なんて話をLesson中にしますが



・・・先日も


この曲は

鍵盤がいまの88鍵よりうんと少なくて、鍵盤の幅も狭くて深さも浅くて軽かったからね、

演奏するときの注意として、、、


なんて話をしたわけだ




そんな時に

OBくんが撮ってくれたお写真を

活用させて頂きます!!!




有難うね










来月9日
なら100年会館にて
未就学児さん達も楽しめる

親子 de
ハッピーコンサート♫

お陰様でチケット完売です拍手

お越しの皆さま
会場でお待ちしています!!!





有難うございました