むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

京都・精華町

     脳科学の大好きな音楽教室

       ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符






今年度のLesson終了





今年は最も多い卒業生を送り出しました🌸




2人は就職にて卒業

つまりは、

ここに15年以上居たことに

ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


6年生大学でインターン開始にて

卒業🌸

ほかの楽器を頑張る決意をして

卒業🌸


全員で四名




音楽教育の指導者として

歩み出すひとり


別楽器を更に掘り進めるひとり



卒業後も別の形でこの先も

音楽に触れ続けてくれるというなんとも嬉しい報告拍手




ずっと応援しているからねラブラブ





学校よりも塾よりも

長く長く一緒にいる子たち


個人Lessonだから

込み入った話もするし

お節介ながら親心みたいんも芽生えるし


なんかね、

1人ずつがとんでもなく愛おしくて大切で心配で

バイバイって背中を見送るのがほんっとに寂しいんやけどね



17年近く前、

体験Lessonで心配そうにご覧になっていた保護者さまと

時を経て

“よぉここまで続けられましたね”

と、顔を合わせてクスッと笑う



頼もしくなったね

貴女の背中!!!




有り難い出逢いに

心から感謝する毎春




みんな有難う







来年度Lessonまでの

暫しの春休みは

痴呆が進み始めた義母の新生活の準備と放置してる諸々の整理



ゆっくりできそーには無いゲラゲラ音譜


 



末娘とお菓子作ったり

↓一昨日 ショコラケーキ焼きました


息子と買い物したり

主人と夜ゆっくり呑んだり
(一時禁酒中断!!)

合間時間を充実させるつもりです



ただ、
花粉がね
辛くて
鼻完全に閉鎖

骨の痛みより
やっぱりこれが辛いわー
春はいやだあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




進級、進学、就職
それぞれの春が素敵なものでありますよーに






有難うございました