むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

京都・精華町

     脳科学の大好きな音楽教室

       ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符





晴れ☀と思っていたこの3日間

晴れ言うたやん、WeatherNEWSさんおーっ!

昼に帰宅した月・火曜日

どっちも洗濯物やられたタラー


昨日だけはお日さまに恵まれ

安心してお仕事できました






ようやく終えました拍手



バタバタのリハを終え
流れ込むように本番で
緊張は演奏開始後
一気に襲ってきた笑い泣き


リハ風景  歌劇【こうもり】序曲



薬で身体がむくんでいて

ばっつんばっつんなドレス

朝から痛みがひどくて

急遽 強い痛み止め入れて

なんとかリハまでに効いた!


危なっかしい演奏からスタートでしたが

後半は

楽しくて 楽しくて

でも感動で指が震えたラスト




歌には

ソプラノとコロラトゥーラを

お招きしてアリア、オペレッタ



未就学児さんに

こどもの歌と童謡を8曲演奏



全45分たっぷり〜音符



みんなで合唱

手拍子



会場が

子どもたちの可愛い声で包まれ

演奏しながら顔がほころぶ私ラブ




これが1番やりたかったこと

会場一体型コンサート


舞台下に降りて

会場を盛り上げてくれた演者さま達

本当に有難う🙇




最後は

会場の皆さまと演者とで

記念撮影カメラキラキラ




◯◯市のコンサート

舞台を企画くださった

福祉法人の理事長さまと奥さま

有難うございました🙇🙇🙇




こんなに大きなホールで

こんなに温かく迎え入れて頂き

気持ちよく演奏

たくさんの拍手



今日まで頑張って

良かったあびっくりマークびっくりマーク




そのまま夜は

来年度のコンクールに向けて

運営会議



完全に帰宅後寝落ちねーあせるあせるあせる



ガーン終わったーーー飛び出すハート

でも

これで終わりやないね


次は教室の発表会準備

そして初夏の

未就学児向けコンサート


前進あるのみチョキラブラブ



夕方ラインを見たら

WebLesson生さん?

からスタンプきていた

ありがとう


1番に無事終了を伝えたかった方にご連絡

温かなメッセージを頂き

また今日からの活力に


今日はズドーンと1日LessonDay

むらさき音符ブルー音符ピンク音符








有難うございました