新しい年に新しい気持ちでスタート | Life is beautiful 輝く私になるレシピ

Life is beautiful 輝く私になるレシピ

悩みなんてあったっけ・・・
潜在意識を使って本当に私が望んでいる事を叶えましょう
毎日が幸せ♥ワクワクの世界へ

 
CPM養成講座生Rieです
 
 
 
昨年はブログの投稿が止まってしまって
いたので、また投稿していきたいと思います
 
 
 
 
昨年はとにかく忙しい、時間がない
疲れたという思考が年末になるにつれ
どんどん肥大化してきていたので絶望
 
 
思考の修正、修正
 
 
今年は体力をつけてエネルギッシュな
ママになることを目標にしましたw
 
 
 そうなるためには第一に
 
 
「早寝早起き」すること!!
 
 
今までは子供を寝かしつけた後に
自分時間を取りたくて
夜更かししてしまい、次の日に
どっと疲れて夜に寝落ちしてしまって
実際夜にも昼にもあまり自分時間が
取れないというサイクルを繰り返して
しまいました泣き笑い
 
 
 
年末に始めての家族旅行に行った時
とにかく疲れてすごく早めに家族で
就寝したら次の日はスッキリした気分で
1日元気でいられたので
 
睡眠の大切さに気づき
夜中の自分時間を何とか朝か、お昼に
とって、疲れやすさを改善していこうと
思いました
 
 
 
 
最近、20年程前の自分を思い出しました
 
 
仕事が終わった後もすぐに帰宅せずに
8時間くらいカラオケしていたくらい
エネルギーが有り余っていました
 
 
真っ直ぐに帰宅してもすぐには寝れない程に
エネルギーを持て余していました
その頃はそれが普通だったので
特に気にしていなかったけど
若さのエネルギーってすごいポーン
 
 
20年後、今の自分を振り返って
もっとエネルギーがあったなと思うのかな
 
 
今あるものに目を向けて
できるだけ、エネルギッシュでいられる様に
毎日を楽しみたいなと思います
今年もよろしくお願いいたします
 
 
 
お読みいただきありがとうございました
Rie