まんとくんです


本日はダークムーン!
ダークムーンって日本ではあんまり
馴染みがないですが
西洋では一般的だそうです
そして
新月は真っ暗になってる時ではなく
少し月がではじめた頃からが
新月と言うそうです!
ダークムーンは新月の前日
まさにいまですね。
ダークムーンの今日は
情緒が不安定になりがちなので
うちなる場所に入り
瞑想をするのがオススメですウインク


そして
明日新月のライブ行いますので
今日瞑想したことでなにか
出てきたこととかコメント
とかしてくれるとうれしいです❣️
明日の新月ライブの時間は21時からします!
お楽しみに〜。
それと
9月の波動調整セッション
の体験セッション予約を
新月の次の日にしますので、
新しいこと始めてみようと
思ってる方はこのチャンスを
掴んでもらえたらと思います珞

今日のYouTubeは
明日からネガが必要必然にかわる
っていう話です




今日情緒不安定になって
ネガティブのサイクルに
はいってしまってる人はぜひ
ご覧くださいね
では、明日新月ライブ来てくれるかなぁ?
いいとも〜❣️