心と身体は気づきで癒される

 

波動カウンセラーのまんとくんです。

 

 

今日の記事は少し長いので

たっぷりと楽しんでいってください

 

 

 

今日はタイトルにあるように、

 

一瞬で波動をあげる方法について

お話をしていくわけですけども

 

 

 

波動をあげたい時ってみなさんどんな時ですかね

 

 

 

私の場合は

 

自分らしくいられなくなった時

 

 

わくわくがなくて、どうしようかなぁってなってる時

 

 

そんな時は決まって、体調が悪いわけですね

 

 

 

きっとみなさんも、

 

わくわくしないなぁとか

 

いつもとなんか違ってイライラするなぁとか

 

ちょっと体調崩してイマイチ調子が出ないなぁ

 

 

って時じゃないですかね

 

 

で、旦那さんやお子さんがいるかたは

 

少しでも波動をあげて、気分良く仕事してほしいなぁとか

 

学校行ってほしいなぁ

 

って思ったりしませんかね

 

 

 

体調が良かったり、気分がいい時って、波動をあげたいなって思わないんですよね

 

 

なぜなら、

 

 

その状態は波動が高いからです

 

 

 

 

波動が高いってね

 

 

自分が気分良くいれる状態だと思うんですよ

 

 

 

 

考えてみてください

 

 

 

機嫌が悪い人をみていて、

あの人波動高いなぁー

 

って思わないですよね

 

 

 

 

やっぱり、ウキウキと機嫌が良さそうな人を見ると

 

あの人波動高いなぁ✨

 

 

って思いますよね

 

 

 

波動が高い状態って、気分がいい状態なんですよね

 

 

 

だから、波動が高いものかどうかを笑顔で確認したりするんですよ

 

 

 

 

口角を上げて笑顔でいれると、その物や、事柄は

自分の今の状態より波動が高いんだな

 

 

ってわかるんですよね

 

 

 

 

でも、波動が落ちてる時って笑えないんですよね

 

 

なんか些細なことでイライラしたり、

 

 

怒ってみたり

 

逆に

落ち込んだり

 

 

くよくよしたり

 

 

するわけですね。

 

 

 

先日そんな感じになったわけですよ

 

 

 

そんな感じになったので、波動測定してみたんです。

 

 

 

自分の波動測定は自分の調子をみるのにちょうどいいんです

 

 

 

そしたらやっぱりね

 

 

 

赤赤赤赤茶茶茶茶茶

 

ってなってるでしょ

 

 

赤は注意

茶は警告

 

 

なんですね。

 

 

ひどい状態になってたんですね

 

 

 

 

 

感情もねこんな感じで出てきててね

 

 

無神経な状態なんだって

 

 

 

しんどいよね

 

 

 

 

 

 

毒素もね

 

 

エンドスルファンってよくでできてるでしょ

 

 

 

これ残留農薬

 

 

なんですね

 

 

 

感情の出てる場所と毒素の場所が全然違うよね

 

 

 

きっと、残留農薬が身体をしんどい状態にしたんだろうね

 

 

 

 

これでね、ふとあることを思い出したのね

 

 

 

 

波動値が高いあれを飲んでみよう!!

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

波動を測る機械があって、それは±60000まで測れる機械なんだよね

 

 

 

 

で、それで測ると+60000にビーンってなっちゃったんだよね

 

 

 

えーーー!!ってなるよね

 

 

 

それでちゃんとした測定ができないからってことで、8.5センチの高さのガラス瓶の上に置いて測って、ようやくはかれたんだって

 

 

 

異例の測定方法だったんだって

 

 

 

 

それをふと思い出したんだよね

 

 

 

 

あれを飲んでみようー!!!

 

 

 

 

 

100ccコップに入れて

 

 

 

 

 

ゴクッと!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

プチ

 

 

 

ググググ、、、、、

 

 

 

ま、まぁこのあとはいつものやつですよ笑

 

 

 

 

はぁ、はぁ、はぁ

 

 

 

普段こんなんならんのに。

 

 

 

 

よ、よし

 

 

 

とりあえずエネルギーめちゃくちゃ動いたぞ!

 

 

 

 

再測定してみよー

 

 

 

アストレアは再測定して変化をみることができるんですね

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

緑緑緑緑緑、、赤、緑緑緑緑、赤

 

 

 

なーにーーー!!

 

 

めちゃくちゃ良くなってるやないかぁ!

 

 

緑は良いわけですね

 

 

 

 

 

毒素も少な!!

 

 

 

 

余白あるやん!!

 

 

 

この余白あるのがオドロキでした!

 

 

 

普通毒素って、何ページも渡って出てきますからね

 

 

 

 

そして、感情は!

 

 

 

ドックン

 

 

 

ドックン!

 

 

 

 

 

エーーーーー!!

 

 

めちゃ減ってるーー!!

 

 

 

驚きを隠せず

 

 

 

思わずもう100cc飲んでしまったのです!

 

 

 

すると

 

 

 

ググググ

 

 

 

プチプチプチ

 

 

グオー

 

 

まぁ、再びいつものやつですよ!

 

 

 

2回目も動く!!

 

 

エネルギーが動くーー!!!

 

 

 

はぁ

 

 

はぁ

 

はぁ

 

 

 

だけど、なんだか身体が軽い!!

 

 

 

 

ちょっと待って、、、

 

 

 

再々測定してみようじゃないか!!

 

 

 

ドックンドックンドックンドックン

 

 

 

 

再々測定をした結果がこちら!

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

まじか!これ!

 

ほぼ緑!!

 

血液以外全部緑!

 

 

まじかこれ!!

 

 

 

そして、毒素は

 

 

まじか!これ!

 

こんな余白みたことないよ!!

 

そして、毒素は300以下をみるので、もう影響してる毒素はなくなったのです!

 

 

 

 

 

そして、感情は!!

 

 

 

ま、まじか!

 

 

一個だけ!!

 

 

さらには、400以下をみるので、もう影響しない感じになってるじゃないか!

 

 

 

まじか!これ!

 

 

毒素も感情も影響ない状態になってたんですよ。

 

 

 

こんなことが起こるなんて!!

 

 

 

【波動を変えた】

 

 

 

つまり、これは一瞬にして周波数を変え、放つ波動がかわったというわけですね

 

 

アストレアは放ってる波動を測定するもの

 

 

周波数が変化して放つ波動がかわったことにより、状態がよくなったということ

 

 

 

その時の私の身体の状態というと

 

 

めちゃくちゃ身体軽いんです

 

 

さっきまでダルーーってなってたのが、背筋ピーんってなってるわけですよ

 

 

さぁ、

 

 

ここまできてみなさん

 

 

この私の波動を一瞬にして変化させた

 

波動値60000越えのものって一体何か気になってきてませんか??

 

 

 

では、お教えしましょう!!

 

 

 

私の波動を飲むだけで

一瞬にして変化させたものは

 

 

 

希望の命水だー!

 

 

 

そう!

 

 

 

複合ミネラルの代名詞ともいえる

希望の命水だったのです!!

 

 

これが波動値+60000もある驚異の飲み物!

 

 

これを100cc

 

 

さらに100cc

 

 

飲んだことによる波動の変化

 

 

 

身体の変化なのである

 

 

 

そう!

 

 

私は命水を飲もうと!思いついたのです!

 

 

そして、飲んだ結果、

 

 

アストレアの測定がめちゃくちゃかわり

 

身体がめちゃくちゃ楽になったのです

 

 

つまり、波動が一瞬にして変化した

 

 

 

ということです。

 

 

最初の話に戻ると

 

波動が高くなるとどうなるんでしたか?

 

 

 

そう!

 

 

気分が良くなるんですよね

 

 

 

気分がいい人、機嫌がいい人っていうのはいろんなことがスムーズにいくんですよね

 

 

 

運気が上がっていくんですね

 

 

 

これが命水を飲むと運気が上がるっていう話です

 

 

波動が変わるからです

 

 

 

赤信号で止まるのが少なくなったり、駐車場で一台だけ空いてるってゆうのもこういうことです。

 

 

 

これでみなさんは今日から

 

波動たか子、たか男になれるんです

 

 

 

みなさんきっと自分だけが波動を上げたい!

 

って人、私の読者にはいませんよね

 

 

 

ね!

 

 

どうぞ!

 

 

私の記事は著作権フリーです!

 

 

どうぞ!教えてあげてください!

 

 

機嫌よく、気分良い人が世の中に増えたらみなさんどうですか!

 

 

みなさん自身が過ごしやすい

 



居やすい世界になると思いませんか?

 

 

自分だけが波動高くなりたい!って

 

 

きっと、波動が高くなりたい人ってそんなこと思わないと思う

 

 

自分だけがって思う人って

 

波動高いと思います?

 

 

思わないですよね。

 

 

だからどうぞみんなに教えてあげてください。

 

 








っていっても、

 

 

ここにいる人ってきっと

 

 

一番は家族だよね。




 

自分もそうなんだけど

 

 

みんなってゆうのもわかるんだけど、

 

 

やっぱりここにきてくれる人って

 

 

一番近くにいる人

 

 

旦那さんや奥さん

 

子ども

 

 

 

そう


家族!




家族みんなが機嫌よく

 

気分良く

 

毎日過ごしてほしいと思ってるんだよね

 



あなたは

家庭を守ってるんだよね

 

 

そんな人がこのブログの読者には多いと思うんです

 

 

だって、世の中は周波数だから

 

 

共鳴共振の周波数だから

 

 

 

自分のことも大事だけど

 

 

家族のことももっと大事だって人が多いと思うんだよね

 

 

 

家族に飲んでほしいよね

 

 

 

でも、家族って飲まないんだよね笑

 

 

 

「お前またなんか怪しいのやってるのかよー」

 

 

って言われちゃうんだよね。

 

 

『そんなことないよ。だってまんとくんが言ってるよ』

 

 

「まんとくんって誰だよー。奈良のゆるキャラじゃねーかよー」

 

 

って言われちゃうんだよね。

 

 

そしたら、もういい、、、ってなっちゃってるよね

 

 

疲れちゃうよね

 

 

波動あげるつもりが疲れちゃうよね。

 

 

 

でもね、

 

 

これは大丈夫なんだ

 


これは大丈夫なんだよ




 

なにが大丈夫かというと

 

 

 

ミネラルは熱に強いんだよ

 

単一元素だから

 

 

もう分解できない単位にまでなってるから。

 

 

化学の時間にならったでしょ

 

 

 

 

 

だから、料理に使っちゃえ!!

 

 

あなたは家庭を守る人

 

 

きっと料理も作ってるでしょう

 

 

そこにこの命水を入れるんだよ

 

 

味なんて全く変わらないから

 

 

むしろ添加物が身体に吸収されない大きさになっちゃうから

 

 

それを毎日食卓に出してごらん

 

 

旦那さんや、子どもは日に日に機嫌よく、気分も上がってきたらどうだろう

 

 

波動が上がってきてるんだよね

 

 

あなたはゴクっとそのまま飲んで波動が上がってる

 

 

それでも、周りの波動は変わらなければまた共振の法則で揺り戻されるよね

 

 

でも、、

 

 

周りも少しずつ波動が上がっていけば?

 

 

ゆり戻されるのも小さくなっていきますよね

 

 

少しずつ、少しずつ、変わっていってね



 

 

ある日あなたは旦那さんに尋ねてみて

 

 

「あなた最近機嫌いいわね。」

 

 

『そうなんだよ。なんか最近調子が良くてね、なんかずっと青信号だしさ、駐車場も空いてるんだよね。日曜なのにだよ!』

 

 

ニコニコしながら話してくれるんです

 

 

そうなった時あなたは次のような話ができるんです

 

 

「実はこれなのよ」

 

と命水を出す

 

すると

 

『え?あの数ヶ月前にゆうてたやつ!?まじかー。すげーじゃんそれー』

 

って言ってくるよね 



そこでこう言うんだよ

 

「ね、奈良のゆるキャラじゃなかったでしょ。波動や気づきの話をしてる人なんだよまんとくんって」

 



って



それでね




 

「今度まんとくんのお話会いってきていい?」

 

と言えるようになり

 

『おー、また波動の高くなる方法とか聞いてきて』

 

となるわけですね笑



 

 

このブログを見てる人はきっと、旦那さんやパートナーに話せてない人もいるでしょう

 

私のことじゃないですよ

 



本当の自分をね

 

スピリチュアリティ溢れたあなたの考え方や生き方を。

 

 

でも、命水を使って、効果を実感できれば、自分も自信がついてくるし、家族も変化してきて、話しやすい環境になってくるよね

 

 

家族が変わるというのは、

 

 

あなたが命水により周波数がかわり

 

 

放ってる波動がかわったからなんですよ

 

 

家族も命水を飲んでいるということは

 

 

共振、共鳴の法則で、振動していくので

 

家族みんなが変わっていく

 

ということになるんですね。

 

 

こんな未来を手にすることができるわけですね

 

 


ね!


ワクワクしてくるよね。




家族みんなが変わってきて


その先には本当の自分でいられる環境になっていくんだよね



ワクワクするよね。



 

 

でね、今回ねステキなお知らせを持ってきました。



何かと言うとね



まだ命水を手にしていないみなさんに朗報なんだよね

 

 

 

 

今なんと、命水の会社JESが

 

令和開始記念として、

 

 

キャンペーンをやり出したんです!!🎉

 

 

なんてゆうタイミング!!

 

こんなタイミングで、あんな波動のことわかる!?笑

 

 

 

そのキャンペーンとは

 

 

入会月実質無料キャンペーン!!

 

 

おーー!!

 

 

 

通常登録した時に

2ヶ月分支払う必要があるんですね

 

 

もちろん、2ヶ月分の命水は届きますよ

 

 

そんな賃貸の紹介手数料とかじゃないですよ

 

 

ちゃんと二本届きますからね




 

それが今回はなんと!

 

 

1ヶ月分で、2ヶ月分が届くということです!!

 

 

だから、実質1ヶ月分が無料なわけです。

 

 

 

去年10周年で、キャンペーンやってて、もうしばらくしないのかと思いきや、またまたこれはすごいキャンペーンです

 

 

 そんな中こんな声も聞こえてくるんじゃない?

⬇️⬇️

『え?それでもまんとくん、料理に使ってたらすぐになくなっちゃうじゃん』

 

 

そう!

 

料理に命水をドボドボ入れてたらすぐになくなります。

 

 

実はね、飲みやすいように命水は薄めてるんですよ

(それも実際に飲む時にもっと薄めるんですけどね)

 

 

それを薄める前の10倍に濃縮されたものがあってね

 

 

それがこちら!!

 


ジャーン!!

 

 

10倍濃縮液ー(ドラえもんばりに)

 

 

 

これをチューっと味噌汁とかにいれるといいわけですね。

 

 

これ、通常価格2本6000円くらいしますが、会員になると4536円で買えます。

 

 

 

これを、買えばいいわけなんです

 

 


 

が、ここでね

 

 

私は

終わりませんからね

 

 

 

 

 

買えばいいんですで終わりませんよ。

 

 

 

 

今回のキャンペーン実は、、、

 

 

紹介した人にも特典がありましてね

 

 

 

その特典がなんと!!

 

 

 

この10倍濃縮液プレゼントなんですよ!!

 

 

 

 


つまり、私に10倍濃縮液が届くわけ!



 

だからさ!

 

 

今回さ

 

 

 

家族みんなで機嫌が良くなってさ

 

本当のあなたを出すことができてさ

 

 

イキイキと毎日をさ

 

 

過ごしていく未来をつかんでほしいから

 

 

今回まんとくん特別特典をつけます!!

 

 

 

波動をあげて家族で笑って、自分も好きなことをしていくそんな風になってもらいたいから

 

 

 

【イキイキスタートアップ特典】

 

 

として

 

 

私のこのブログをみたと言って、登録された方には

 

10倍濃縮液を1本プレゼントいたします!!

 

 

ね!

 

 

これでいきましょうね

 

 

 

キャンペーンに乗っかってしまいましょうね。

 

 

JESのキャンペーンは7月までありますが、

 

私のキャンペーンは本日より5日間となります!!

 

 

本日より5日間、金曜までですね。

 

 

この間に申し込まれた方に限り、10倍濃縮液1本をプレゼント!!

 

ーーーーーーーーー

 

応募方法はまず

下記のJESのブログで費用とか仕組みとか確認され、納得された上で

 

JESのブログ

 

 

こちらに電話をして、「まんとくんのブログをみて」と伝えてください

0120-998-711

 

 

 

そしたら、申込書を送ってくれますので、それを記載して、申し込みしてください。

 

 

で、初回の命水が届いたら!

 

ここから重要!!

 

 

命水が届いたら!

 

 

下記のLINE@

 

LINE@

 

 

もしくは

 

問い合わせ

 

 

に命水の写真を撮って、

 

郵便番号

住所

氏名

電話番号

 

を記載して送ってください!!

 

⚠️これ送ってくれないと、私わからないのでね。

 

 

 

ーーーー

 

 

でね、

 

 

これ、3回目の測定(もう飲まずに)したら若干下がってたんですよ

 

あーそっか!



やっぱり飲み続けることに意味があるんだろうなと思いました

 

 

この命水の継続率が80%以上という脅威な信用と信頼の数字を叩き出してるのも

 

この波動の変化を

 

実際にみんな体感してるんでしょうね。

 

 

 

最後に!!

 

令和になり

 

今本物とそうじゃないものの違いというのがはっきりとしてきて

 

その本物を手にしてから私の人生ははっきりと変わってきました

 

 

 

私の放つ波動を変えたのです

 

 

 

これからは波動の時代

 

 

放つ波動が変われば自分の見ている世界は変わることを意味しているわけです。

 

 

みなさんも知っているように

 

あの天下泰平ブログの泰平さんもいよいよこの命水に着目されてきました

 

 

あの本物を扱い、これからの時代をいつも一足早く教えてくれる天下泰平さんも着目をしたというこの命水

 

 

これからの時代、必要になってくる物の1つであることは間違いないでしょうね。

 

 

 

では、もう一度

 

JESブログ

 

電話番号は

0120-998-711

 

です。


営業時間は

月曜から金曜

9時半から18時までですー!


まんとくん

【イキイキスタートアップ特典】

キャンペーンは5日間のみとなりますので、お早めに!!