心と身体は気づきで癒される


波動カウンセラーのまんとんくです。


令和になりましたね!


みなさんおめでとうございます㊗️


実は

令和元日みなさんはどこにいましたかね?

私は八ヶ岳にいました



そこでは綺麗な富士山が見えましたよ!


八ヶ岳では


天下泰平さん主催の、

【日本開闢】


というイベントで


美しき緑の星の上映会と、セロー監督のお話を聞いてきました

700名もの人がこの宇宙からのメッセージにたどり着き今回参加されてました



あの方は本当に素晴らしかった



上も下もなくて

これからはシェアの時代なんだ


そして、外側じゃなくて内側なんだって言ってました



泰平さんらが壇上にいて、セロー監督を呼ぶと

セロー監督は壇上じゃなくて、客席側に現れたのです。


壇上にいた泰平さんも驚いていました


私たちは上も下もない




今日は全体集会で、対話をしにきたのだ




質疑応答の時間になりました



そして、答えるのも、私の考えであり、これが全てではないと


わたしも質問しましたよグラサン




セロー監督の話を聞いてこう思いました



貨幣経済というヒエラルキー、ピラミッドが形成され、家庭内でもヒエラルキーがある。


家長制度

大人がすごくて子どもはゆう事を聞かなければならない


この性質がある以上、私たちの今世のカルマはあり続けます


今世のカルマは必ず、両親から受け継いでいます



当たり前を疑え!

これが最近の私のキーワードです。


大人が偉くて、子どもはその下という当たり前を疑うのです。


その当たり前は本当なのか


私たちがずーっと当たり前と思っていたそのヒエラルキーが崩れたとき本質が見えてくるんだと思います



キーワードは、上も下もなく、出来る人が出来ることをして、シェアしていく




2019年


令和の時代になり


アセンションの別れ道がどんどんと深化していってるように思います



セロー監督に会えて本当によかったなと思います。



23年前はまだ人類には早かったこの映画


今ならわかる


今なら浸透してくる


むしろ今見ておく必要がある映画だと思います。



まだGWもありますので、ぜひ見てみてくださいね。


美しき緑の星



緑の星が正解ではありませんが、おそらくこういう世界を私たちは知ってるはずです。








ーーーー

腸、脳活性化のアロエと
身体のバランスを整えるミネラルを
必要な方へ届けたい

クラウドファンディングプロジェクト

支援額5月2日現在
253128円


まだアロエ、命水希望者を募集していますよ
発送は休み明けになりますけどね。

申し込みは下のLINEからどうぞー


支援の方は



お知らせ

今、アマノミナカヌ様のエネルギーをプレゼントしています!

 

これから登録される方はその動画をプレゼントとして貼っておきますので、どうぞ、お気軽に登録されて、進化の一つとして体験してくださいね。

 

現在1908の方が登録してくれています!!

 

うぉーーーー!!


1900名超えましたーーー!!


ありがとうございます

↓↓↓エネルギープレゼントを受け取る

友だち追加