心と身体は気づきで癒される


波動カウンセラーのまんとくんです。



いよいよ、平成の時も
明日までですね。



明日私は和歌山をでて
八ヶ岳に向かいます




5月1日
八ヶ岳の天下泰平さんのイベント
「日の本開闢(かいびゃく)」


に参加します



このイベントは



転載ーーーー


うさと服デザイナーのさとううさぶろうさん、
電磁波・周波数・水の研究における世界的権威者の増川いづみ博士、
日本を代表する世界的な画家として活躍中のはせくらみゆきさん、

スクリーンショット 2019-03-22 14.32.19

世界で活躍する投資家で古神道研究家、今は立体神聖幾何学を伝える礒正仁さん、ディジュリドゥ奏者のKNOBさん、神楽太鼓奏者の石坂亥士さん、3年前の身曾岐神社「よあけてであえて」で活躍した僧侶の殿元健照さん

スクリーンショット 2019-03-22 14.37.50

ミッションナビゲーターの長谷川章子さん、ハープ奏者の中野智香子さん

他にも出演はせずとも、裏高野僧の長典男さん、龍の絵で世界的に有名な新月紫紺大先生。

その他にも名前をあげたらきりがないほど、各方面で活躍されているメンバーが、この日に八ヶ岳へ一斉に集合します。

005PHOTO_1548241221_optimized

そして、そこに加わるのが

興行収入180億円以上の大ヒット映画「スリーメン&ベイビー」の原作者であり、世界中のスターチルドレンに希望を与えた伝説のフランス映画

「美しき緑の星」

の脚本・監督・主演まで務めたコリーヌ・セロー監督です。

「なぜ、自分はこんなに生きづらいのだろう」
「なぜ、この社会はこんなにおかしいのだろう」
「なぜ、こんな星に生まれてきてしまっただろう」


自分自身や世の中に何かしらの疑問を抱いてきた人、または今も疑問を抱く続けて孤独な人生を送ってきた人にとって、1つの答えとも言える内容を表現しているのが、美しき緑の星の映画。

スクリーンショット 2019-03-22 14.03.26

『わたし、行ってもいいわよ』

主人公ミラは、地球とは180度違う「Give&Give」が成り立った小さな循環社会の美しき緑の星にいて、誰も行きたがらない地球への星外派遣任務に立候補。

セロー監督もリアルミラ、そして自分を含めて、きっとこの記事を読んでいる皆様もミラ。

ユートピアのような星にいたのに、うっかり興味本位でこの星にやってきてしまいました。

来てびっくり。家庭も学校も社会も、宇宙の常識とは真逆の非常識ばかり。

「早く帰りたい」

と思った方も多くいたかもしれません。

でも、いよいよ時代は大きく変わる時。

平成が終わり、新たな時代の始まりとともに「日の本開びゃく」がスタートします。

そう遠くない未来に地球もまた、美しき緑の星と変わらない星となっていくことでしょう。

そんなことを確信する雛形づくりの5月1日のイベント。

新時代の始まりを告げる音開き、神事のオープンングセレモニーは、午前10時から30分。

「10時30分」から映画「美しき緑の星」の上映会が始まります。

三種の神器が、新天皇へ受け継がれる儀式は、まるで神事の流れをバトンタッチするかのように10時30分から。

すべて宇宙の采配によって、必要なタイムスケジュールが組まれているようです。

そして、きっとこの日に集まるメンバーも、この地球に来る前から約束していた魂の仲間。

004PHOTO_1548241220_optimized

5月1日の八ヶ岳イベントは、単なる上映会や講演会ではなく

「全体集会」

です。

同じ星、それぞれの星からやってきたスターチルドレンの世紀に一度の決起集会。



ーーー転載ここまでーーー

令和になった時に私は嫁さんと
このイベントに参加する




そのことが新たなスタートを切るための
必然なのだと思います



美しき緑の星



この映画をみて


私は真実はこうなんだろうなと
理解しました



だけど、



真実はそうだったとしても


私たちはそう簡単には
当たり前を変えることは難しかった



でも、その当たり前こそが重要で


当たり前になってるから

苦しんでいるんだ
つまずくんだ
モヤモヤするんだ
悩むんだ



そこに気づくとその当たり前って
いったいどんな意味があるんだろう


当たり前が正義で正解だとおもっていたことで
こんなにひっかかりがあるんだったら


それは当たり前じゃないんじゃないか?


もしかして、自分だけが思い込んでいたこと


そうなのか?


そうじゃないのか?


そうなのかも


そうか、、、


これは当たり前じゃなかったんだ


自分だけが当たり前だと


そう思い込んでいただけだったんだ



その瞬間、その当たり前がなくなり


シフトします!



これが次元シフト!


アセンションです




私たちは一瞬一瞬シフトシフトしていってます


気づき、行動をしていくと


シフトの波が強くなりより大きなシフトが起こります






平成がおわり、新たな時代、調和に向かう令和へとつながる今日、この話をできて良かったと思います






このイベントに参加される方は
現地で私を見かけたら声をかけてくださいね^ ^





ーーーー


腸、脳活性化のアロエと
身体のバランスを整えるミネラルを
必要な方へ届けたい

クラウドファンディングプロジェクト

支援額4月29日現在
212192円


まだアロエ、命水希望者を募集していますよ
発送は休み明けになりますけどね。

申し込みは下のLINEからどうぞー


支援の方は









お知らせ

1555名を記念して、アマノミナカヌ様のエネルギーをプレゼントしています!

 

これから登録される方はその動画をプレゼントとして貼っておきますので、どうぞ、お気軽に登録されて、進化の一つとして体験してくださいね。

 

現在1895名の方が登録してくれています!!


もうすぐ1900名ですーー!!

 

ありがとうございます

↓↓↓エネルギープレゼントを受け取る

友だち追加