はい、みなさん


波動カウンセラーのまんとくんです。





先日から行ってるアロエ命水セット欲しい方まだ申し込み受け付けてますよ



こんな方がいました。



友人が乳がんになって、その友人にあげたいと思うので頂けませんか?




→そうですね。これを飲んだらなおるというわけではありません。

でも、必要なミネラル、ビタミンを補給することで、身体の変化がみられてくるかもしれませんよね。



あと、15名の方の受付させてもらいますね。




で、これのクラウドファンディング現状ですが、




目標金額
40万円

支援額
5万2千円


ありがとうございます


ちなみに、一番人気はこちら!


3000円支援のまんとくんエネルギーカードとメッセージです。





こちらのカードを様々なものに当ててつかってくださいね。


支援の詳細は





ーーーーーー




今日の話は


タイトルにもあるように


東京の田無にあります



田無神社に行ってきました



なぜそこに行ったのか



先日から私とこきちゃんと



龍のヒーリングやワークをエネ研で行ってました





そこでのつながりの人がアストレアのセッションを


受けてくれ、その中で




この田無神社の話が出てきたのです




さらに、はーちゃんという龍が見える子との出会いもあり




龍にまつわることが増えてきたのです




田無神社






ここは五つの龍が祀られていました




その龍の回り方などは人それぞれでしょうけど、私の回り方を紹介します



まず、真ん中の本殿に行きました。


ここ後で知ったのですが、金龍がいたようです

しめ縄が緑ということで驚きました

本来のしめなわとはちがうのかもしれませんね


次に
青龍さんに会いに行きました




青龍さんは流れるようなエネルギーをもらいました



続いて青龍さんの向かいには


大黒さんと恵比寿さんがいて



そのお二人の秘宝を使い、エネルギーを反射させました。

これはすごいですね



次に


黒龍さんに会いに行きました




黒龍さんは、はじめ鱗をぽつぽつとたっちするような形で


あとから、包み込むようなエネルギーをもらいましたね




そのあと境内の真ん中あたりで






御神木があり、そちらのエネルギーをもらいました



中央の御神木は一礼をして、中に入り、外側に一礼をして入っていき、左に回ると、むわ!ととめられたので、


右回りから回るとスムーズに

エネルギーを感じることができました

ので、みなさんもそうされるといいと思います



そのあと赤龍さんに会いにいきました



赤龍さんは入り口付近にいたのに全く気付かず


あとで地図をみて、驚いたのです



えーこんなところにおったのー!?びっくり




赤龍さんは外側の鱗を撫でるような感じにするといいと思いますよ



そして、最後に白龍です!


白龍は今の私につながる龍です




この龍はなにもしなくても、そのままでエネルギーをくれました



ただひとつだけ


荷物はおいてください



神木もそうですが、白龍さんも荷物は外すことでエネルギーを受け取ることができます。



カメラマン協力 かおりさん



私の回り方を動画にしてますのでこちらを合わせてみてもらうとわかりやすいです。


田無神社にいけないよという方でも


共振の法則で、


エネルギーを受け取ることができますので


ご覧くださいね