はい。


昨日は平成最後の満月でしたね。



本当に嬉しいことに、生ライブでは、100名以上の方が参加してくださいました!



ありがとうございます



平成最後の満月の夜の時間を私と一緒に過ごしてくれたことに感謝しますおねがい





昨日はいろんな話をしましたが、YouTubeライブが終わってからエネ研の放送にうつり、そこから小人さんがみえるこきちゃんと共に、瞑想会をしました。




瞑想会は、いつもその時降りてきた言葉を伝えながら瞑想していってもらってます。



今回行ったのは

1.頭の上から光がおりてきて、それを呼吸で体の中にいれる


2.それによって、目の前が光ってくる


3.そこにみえたものをセルフハグして抱きしめる


4.それを受け入れる



5.セルフ瞑想の時間をとり、すべてに感謝をして終わり




おりてきた言葉を伝えながらみなさんに瞑想をしてもらってました



こきちゃんはというと、瞑想中ドラゴンと一緒にサポートをしてくてたようです。



それで終わろうとしたところ、背中が痛くなってきて、なんやこれ!背中痛いぞ!と言ってたら


ふと




天使






そうでてきたのです。




とっさに


「こきちゃん、天使からのメッセージを受け取ってくれへん?」



とお願いをし、こきちゃんは紙に書いて受け取ってくれました。



そして、その内容を伝えてくれました。




ここからが驚いたのですが、



その内容を私も復唱していったんです



すると、ある言葉のところで喉が引っかかる


ゲホゲホ



ん?なんやこれ



もう一度、、



引っかかる


でもさっきよりも言えそう



それでその詰まりがなくなるまでいってみたんです



そしたら、エネルギーが動く動く




その後もどこかの文のときにひっかかり、これは自分のブロックなんだ!とわかったんです



それをみなさんに伝え、同じように復唱してもらうと、みんなどこかに引っかかるとコメントがはいり、それぞれ場所が違ったりして、とても興味深い現象が起こりました




天使からのメッセージ



それはそれぞれ集合意識の中にあるブロックを解くためのメッセージだったのかもしれません。






今回のエネ研での平成最後の満月瞑想会、満月のエネルギーは22日まで続きますので、ご自身のブロックや引っ掛かりを外して、令和の次元へと、ミロクの次元へと入っていきましょう。



満月瞑想会はエネ研のトップページにのせてますので、そちらの動画の真ん中あたりからご覧ください!

申し込みは
↓↓


エネ研は月に999円かかりますが、この瞑想会だけ受けて1ヶ月私の投稿をご覧になり、お辞めになられたら999円ですみます。

ので、平成最後の満月でご自分の浄化をされて、令和を迎えてください。




今回入ってもらったらその費用はクラウドファンディングの命水、アロエが必要な方への費用として使われます。


ご自身の浄化のために使った費用がそれだけでなく、誰かのために使われます^ ^循環です。





命水アロエプロジェクト5月13日まで
目標
40万円
支援額
3万9千円

ありがとうございます!!

詳しくは





この満月の瞑想会から一夜明け今日




奇跡が起こる





今日朝こきちゃんから連絡があり、


『昨日の天使が来てた時のエネルギーは本当にすごがった。あれは正直エネルギー強すぎてしんどい感じやったわー。でも昨日の瞑想会の録画みてて、気持ちよかったー』



そうなんや


瞑想会のをみてたんだねー



と返信し、その後すぐに私はある出来事があり、胸の動悸が起こり、周波数がとてもあらくなったのです。



胸が気持ち悪く、ブレてる感じがとてもありました



客観的に自分を見つめていたのですが、どうも、よくならない。



なんやーと思って、こきちゃんにヒーリングをお願いした



が、しかし、




既読にならなかったため、ふと、さっきこきちゃんが、瞑想会をみてたと言っていたので、普段みることはない、自分の瞑想会をつけ、参加してみました。





自分の主導による瞑想🧘‍♂️




光が頭からおりてくるところで咳き込む



ゴボゴボ



目の前が光って、そこになにが出てきたかを問われ、そこには先ほどの出来事と関係のある風景が!!



そして、それを受け入れるようにと言われてセルフハグをする!



ゲホゲホ


そして、



涙が溢れてきた



その時の感情を蓋していたのだろう



それを自分の声に導かれて、受け入れ、セルフハグをしたことにより、涙が出てきたのだ。。


当然昨夜はそんなこと起こるなどとは思ってはいない。



だから、その時降りてきた言葉を言ったときはなにも感じていない




だけど、さっき行った瞑想により、その抑えていた感情を認め、その自分がいたんだということを受け入れていったのだ



エネルギーもどんどん動いていく



すると、



先ほどまで胸が苦しかった周波数がかわり、すーっと楽になっていたのだ。




最後呼吸をして、終わり、目を開け、ふと、スマホをみると、こきちゃんから




『ヒーリング終わったよー。こきドラがヒーリングしにいってくれたよ』の文字が




びっくりえーーー!!



同時に行われていたということ!!?



つまり、私が瞑想をしている間こきちゃんが同時にヒーリングしてくれていたというのだ




こんな奇跡的なことがあるだろうか。





そして今、落ち着きを取り戻しつつあります。



昨日の瞑想会で行った誘導瞑想がまるで今日の私に向けてしていた


そんな気さえする



宇宙はいらない体験はさせない



起こることすべてに意味があり、つながりを持たせようとヒントをくれる




この瞑想は今のあなたにも奇跡と輝きをもたらせるかもしれません。



申し込み↓↓
Facebookのアカウントが必要になってきます。
分からない方は事務局のかおりさんが相談に乗ってくれます。



















お知らせ

1555名を記念して、アマノミナカヌ様のエネルギーをプレゼントしています!

 

これから登録される方はその動画をプレゼントとして貼っておきますので、どうぞ、お気軽に登録されて、進化の一つとして体験してくださいね。

 

現在1886の方が登録してくれています!!

 

ありがとうございます

↓↓↓エネルギープレゼントを受け取る

友だち追加