はい




みなさん




波動カウンセラーのまんとくんです。





528㎐の応募のコメントみてると、私みなさんに差し上げたくなりました。




ただ、頭の中には10冊かなと思ったんですね。



しかし、ここで不測の事態が!!



みなさん、528㎐の本買いました?




おかしいんですよ笑



私プレゼント用にさて買おうと思って、楽天ブックスみると、あれ?売り切れ?ってなってて、amazonみても、新品はなく売り切れ。



えー!?ってなり、セブンネットみても、売り切れ、TSUTAYAのやつみても売り切れ!




えー!?ないやんーー!!




ないんですよ。売ってないんです。




10冊どころか、1冊もうってないんです。






私の記事を読んでそんなに買った人いるのかしら笑


と思うくらいないんですよ。



他の号のはあるのにですよ。



この号だけありません!



ようやく見つけたのがヤフオクでした。




ということで、本当は新品で本もプレゼントしたかったのですが、この不測の事態ですから、ヤフオクで見つけたCD、これは未開封のような雰囲気です。これ1枚と、私の私物の1枚となります。言ってた2名様には差し上げることができそうです。




本当は新品をさしあげたかったんですけどね。本もね。売り切れてるんでね。



ので、私の波動名刺を一緒にプレゼントいたしますね。電化製品とかの近くにおいといたり、スマホケースにいれておいてくださいねー。波動がかわりますからね。




そして、そんな2名様は〜


、、、、



、、、、




、、、、



、、、、




ばん!



6keroさん!
11ともこさんですー!



おめでとうございますー!







LINE問い合わせに送付先のご連絡くださいね。







さて、私は先日富士急ハイランドに行ってました。




絶叫コースターに乗るためです。




いやぁー、すごかったですねー。




あそこには世界一となのつくコースターが4つほどあり、それらそれぞれに魅力のある絶叫マシーンでしたよ。





なんでみんなあんなに怖いのに、乗りたがるのかですよね笑



絶叫系が苦手な方は意味がわからないでしょうね。






その絶叫コースターには待ち時間というのがあります。



富士急は人気なのでまぁ一つのコースターにのるのに、60分は当たり前で、2時間ほどまつのもあります。




USJやディズニーにくらべたらまだましかもしれませんけどね。




その待ち時間はダウンロードしたアニメなんかをPadでみながらすごしたわけですけども、その待ち時間の間、ほんとにプチプチとエネルギーうごいたんです。






その影響がなにかえみさんにもきていたようで、めちゃくちゃ動いてたときは、えみさんは急に眠気がきて、寝ていたというんですね。




私はそのプチプチは身体のバランスをとるためになっていたんだと思ったんです。




というのは、普段から車に乗っていて山道にさしかかると、プチプチなってたんです。



それはなにかエネルギーがきているというより、調整している、バランスをとっているようなプチプチだったんです。




先日和歌山の友ヶ島にいったときに乗ったフェリーでも、プチプチきてたんです。




そして、それがあると、酔わないんです。




プチプチはいつも言ってますが、身体の圧を抜く作業です。





圧が高くなるとエネルギー、周波数が変化しているということ



だから、身体から圧を抜く必要があるわけです。




えみさんのあくびもそういうことです。




だから、クネクネの山道を車で行っても酔わないですし、船に乗っても酔わないんです。




この身体の機能が絶叫コースターに乗る前から始まっていて、乗った後は酔っていないんです




私は以前から絶叫コースター好きで乗っていましたが、乗った後は気持ち悪くなってよく休憩してました。



しかし、今回、乗る前にすでにプチプチなっており、乗った後は多少の頭痛、これはヘッドレストにゴンとぶつけたときだけですが、ありましたが、気持ち悪さはなかったんです。



普通はその体験をしているときにプチプチエネルギーうごくのでしょうが、絶叫コースターは一瞬ですから、その前にエネルギーが動いていたんでしょう。






だから、私は今回もそういうことで、エネルギーが動いて身体のバランスを保とうとしているんだと思っていたんです。




内容はそうだと思います



しかし、これにはとんでもないサポートがいたんです!





それは帰りに富士山温泉に入ってたときのことです。




温泉ってぼーっと入りますよね。




そのぼーっとした意識の中入ってきたんです






あのエネルギーはサポートが居るんだ


サポートがいるんだ!



あのプチプチはサポートが来てる時の変化か!




どんなサポート?






神聖クジラ🐋のエネルギー



え!?



クジラ!!?




クジラのエネルギーがサポートしてくれてたんだ!



ん?



まだいるのか?






そして



虹色戦士虹





虹色?
戦士?





へ、へー。。


虹色戦士。。うん。なるほど。うん。。



クジラと虹色戦士がサポートしてくれてたんだ。





その瞬間私は山道のことや船のことを思い出し、あの時もか!と理解したんです。




あれは、私の身体の機能ではなくて、クジラと虹色戦士のサポートによる働きだったんだ!



だから、そのときに周波数が変化しプチプチきてたんだ!






それがわかり、今日ほんとにお世話になったんだと思い温泉の中で手を合わせ感謝をしました。





さて、改めてそのサポートがどおしてきてくれたのかを調べてみると、こんなことがわかりました。



車酔いや船酔いなどの乗り物酔いは
{5BB701CE-8A9F-467E-BDAD-1466A18797AB}


自律神経などに影響してくるわけですね。


松果体などにも影響するのかもしれないですよね。
{605FFDD6-8F39-442B-864C-E8B1F4076CE7}


脳が急で不規則な揺れが起こると、自律神経が乱れ、エネルギーになんらかの影響をもたらすのでしょう。



それを防ぐために、神聖クジラと虹色戦士が現れて、サポートしてくれていたわけです。







普段なにげなくしているあくびや耳抜き、医学的になんちゃらみたいな説明はできるのかもしれませんが、実際はそういうサポートエネルギーがきてるのかもしれません。







有難い、本当に有難い事です。