はい。




みなさん




波動カウンセラーのまんとくんです





本日久しぶりにわらしべ企画の贈り物です🎁





贈り物として必要な方にまわすというエネルギーの流れは、まさに美しき緑の星の最初の場面ですねー。





今回はこちら
{75D0AA96-27B3-46AD-B738-4768DD77D2A3}

沖縄のコンニャクしゃぼんという洗顔ですー。



添加物着色料は入っていないので安心してお使いいただけるかと思います。



シークワーサーとハイビスカスの二つの石鹸ですー


コンニャクなのでプニュプニュしてて気持ちがいいですよ



これを2名の方にお渡しします。



どちらが届くかはお楽しみに〜。


応募条件は


わらしべ企画に賛同される方


わらしべ企画とは、自分に必要なものが届いたら、今自分にとって大事なものや、流行っているものを他の誰かに贈るというものです。



ただ、絶対にそれをしなくてはいけないといった制限はつけてませんので、やりたい方のみ、私にその贈り物を送ってもらうというものです。


そうすれば、私がこうして、他の方にお渡ししますからね。


では、
コメント欄にコンニャク石鹸欲しいですと書いてくださいね。


〆切は2日の12時とします




本日もう一つのお話は、今朝眠い目をこすりながらスマホをみたら、えみさんが記事を投稿していたんですね。



おー、なんやろなんやろーと思いひらいたわけです。




すると、ダブルセッショントークヒーリングの感想を書いているんですね。



ふむふむ、ふむふむと読んでいると



プチ



プチプチ



とエネルギーが動くのです。




へ?なに?



気のせいかな



朝起きたから圧を抜いてるだけかな



そう思って、そのまま読み進めていきました。




しかし、そのプチプチは収まらず




まさか、、



えみさんの記事からなにかエネルギーを感じているのか?




感じてみると



プチプチ



プチプチ




朝の圧か?



、、、、



、、、、



えみさんの記事?



プチプチ



プチプチ




そうみたいです。






そこで、意識をそこに向け、無でいると




むーんと出てきたのが



龍のたましい

{946F65DE-856C-4316-BA18-1BF6EBD0B9A6}



という言葉でした。




続いて



鳳凰の微笑み

{2306227E-5357-44E5-9453-BE911F5A0F23}






玄武の爪
{6C64C079-CF3B-437B-9195-BBF756B44C3A}





白虎の唸り声

{ACD1CEB8-3CE3-4E8A-AA3E-658DEACF29D7}



なんやこれ!



そして、そのままそれを感じていると、それぞれの神獣のもとへ星が一つ⭐️流れていくのです。



そして、その星は銀色、プラチナのような色です。



その間ずっとプチプチエネルギー動いてます。



それぞれの神獣にそのスタープラチナが流れていくのですが、その順番は人により違うと感じました。



私はどの順番だったかもう忘れてしまいましたが、その順番はなにか意味があるんだと思います。


そして、龍の「たましい」鳳凰の「微笑み」玄武の「爪」白虎の「唸り声」


この「」の部分も人によって違うようです。



これがなにを意味しているものかは今はわかりませんが、一度みなさんも受け取ってみてください。



そして、どんな順番でどんなワードが出てくるのか、コメントしていただければ、またみなさんで共有していただければと思います。


〈方法〉

最後にのせてるえみさんの記事に飛びます






まず、「まほろばまほろばまほろば」といい、自分の状態を中心にもってきます。


そして、読み進めていくと、その四神のうちいずれかの神様がでてきたと思ったら、目をつぶり、そのまま感じてみてください。


龍のほにゃららとか、朱雀(鳳凰)のなんちゃらとか出てきます。



そして、4人でてきたら、スタープラチナがとんできますので、そのスタープラチナが飛んでいった順番を感じてみてください。



以上です。



エネルギーは出てきたイメージが全てです。


エネルギーはこの目では見えないだけで、感覚や意識には入ってきています。



その意識や感覚はあなたに必要なメッセージとして送られてくるものです。


では、どうぞー楽しみながらやってくださいね〜。


えみさんの記事



追記

その4つの四神にスタープラチナが流れていった後に、つるぎが送られてきます。
それを胸の中にしまうようにイメージしてください。

すると、炎のようにそのつるぎが光り輝くのでそれを感じてみてください



追記2

トークヒーリングが終わった頃、えみさんが頭がいたいなぁと言い出したのです



『まんとくんの記事になにか追記するんじゃないですかねー』



「なんかそんな反応あるなぁ」



『あっ、今私の頭のところに四神きてません?』




「おー、きてるきてる」



『四神の解放かなぁ。。』



「いや、違うなぁ。。」




「なんか背中痛いなぁ」




『あっ、自己の解放じゃないですかね』



「うん、反応してる」




『あのつるぎが自己の解放につながるんじゃないですかね』



「そんな反応がある」



「あれ?背中の痛みがなくなったなぁ。」



えみさんもそれから寝たようで、頭痛いのがなくなったみたいです。




自己の解放とは、本来のあなたがわくわくすることがわかってくる、私とえみさんはそう感じています。



みなさんの中にある四神を蘇らせ、つるぎを受け取ってくださいね