追記は下にあります。

えみさんの絵がありますよ。


再追記
みなさん!

リブログされたみなさんのところを訪ねて視ると、プチプチ、プチプチとエネルギーが動いてます。


なんだろ。


と思って調べて視ると、みなさん!


リブログされた方、それを見た方はご自身の中のポータルゲートが開いています!


確認しております。全くこの記事を知らない人はその反応がありませんでした。


この記事をリブログされてる方、それを見られた方は、ポータルゲートが開いてると反応があります。


シェアされた方なにか意識や感覚に変化はありませんでしたか?


そして、それはみなさんが電波塔となり光を放ち、明日のシリウスからのエネルギーを受けるための役割になってるようです。



すごいです!


すごいですよ!


再追記2

さきほど、なにかエネルギーがきてると思いえみさんに連絡すると

『闇に光が差し込んでる感じですかね。頭重いです』


う、ううぅーーーー!!


「そうやわ!」

みなさんの中にある闇が今、電波塔となり光を放つことにより、その闇に光が差し込んでいるようですよ!


さらに


『なんか大きな宇宙船みたいなのがおりてきてそう』



『いっぱいおりてきる』




その数分後、

プチプチ


プチプチ


ん?


宇宙船?

ざわ!


今?


「おれは今感じてる!なんでやろ。ずれてるー!えみさんの方が早く感じてる!」


『いろんなところに着陸してるみたい』


次元がことなるので、もちろんみえませんよ。


そういうエネルギーがきているわけですね。


そして、えみさんのもとにあんずさんの絵が!!

{A95050B8-BE4C-4B91-B873-45D7403C384B}

はじめわからなかったんです。


なんだこれ?


なにかの先には



桃!



その下が地球でしょう。



あっ、桃!


桃!みなさん桃はなんでしたか?
そう!

{19C58726-ABDB-4AF5-9DF6-A1B485EB9BC6}

瀬織津姫ですよ!


ここにつながる!



瀬織津姫

エイミー姫

やはり、宇宙時代は女性性のエネルギーを活性化させようとしているのですねー



桃はカタカムナで、

【エネルギーが凝縮し思い(みえないもの)生まれ出る】

もも66
【受け入れて広がる】

12
【留まる】

3
【光】


様々な方法でライオンズゲートからのエネルギーを届ける方法があり、その1つがエイミー姫を介して。宇宙船もそのうちの1つかもしれません。

エイミー姫が上の宇宙人にエネルギーをつなげそのエネルギーが凝縮し、広がり、みなさんのポータルゲートへと光となり出ているんでしょう。




明日へと向け、みなさん自身が準備を始めているのですよ。


再追記終わり






はい



みなさん




波動マイスターのまんとくんです。






私は全く知らなかったし、気にもしていなかった




しかし、今までの全てがつながり、8月8日を迎えることになる





この記事が広がることを祈ります。




本日花の買い付けが終わり、ガソリンスタンドに行ったときに、急に気持ち悪くなってきたのです。



その前に飲んだコーヒーが原因かと思っていたのですが、反応はなく。



うぅ気持ち悪い。。といいながら、ガソリンをいれる。



そして、えみさんに連絡。



「ギモヂ悪い。。。なんやこれ!えみさんはどうなの?」



『私もなんかさっきから気持ち悪いんですよね。同じやつですかね。』




「なんやろな。。あぁあかん、おぇーー!おぇーーー!!はぁはぁ。気持ち悪い!」



『満月?満月と関係してますか?』



「いや、反応ないで。。あぁあかん、またや!おぇーー!こほっ、こほっ!」






『満月というより、その日?関係ないですか?』



ざわ!



「ある!反応ある!8/8やんなぁ!あっ!ライオンズゲート?」


ざわ!



「反応ある!」



プチプチ!


おぇー!!



こほっ!こほっ!!



「めちゃくちゃエネルギー動いてる!」




ライオンズゲート。




いろんなところで話題になってるキーワードですが、私たちは全く反応なかったので、なんにもないんやろなと思っていました。


実際内容も知らないですからね。



しかし、ここにきて、ライオンズゲートの反応!




むわむわ


「あかん!まだ気持ち悪いわ!なんやろ」



 『統合。。。』




フワンフワンフワン!




「今映像が!丸の中に五芒星が入った!!」



{1A8E59CE-B601-4C70-9D15-C08761C63A4B}


『まんとくんの胸のところに私がこれを描くんじゃないですか?』




「描いてくれる?」はあはぁ



プチ


プチプチ




おぇー!



はぁはぁ


『描きましたー』


「だいふマシになってきたー。えみさんは?」



『私はまだ気持ちわるいです』




「えみさんにはおれが描くんだ。背中の腰のあたりかな」



丸描いて五芒星




プチプチプチ



「どう?エネルギー動いたで」




『あー、まし!楽ですー』



このことが次に起こる出来事を感じ取るために必要な儀式だったのです!






えみさんには、私のもう1つの仕事の花の仕事も手伝いにきてもらってます




えみさん出勤、タイムカード押して荷物をおいてきました。



ん?なんで?タイムカード先?


カバン置いてからタイムカード押せへんの?



そう思ってました。


まぁ、それはええか。



「どう?」



『大丈夫です』




それからは花の仕事の作業の説明をしながら、


「ライオンズゲートってなんなんやろなぁ。8月8日、はちなぁ。末広がりなぁ。縁起のいい数字やなぁ。はち。はち。あ!8って、今おれら天の川銀河レベル8やで。それと関係してるんちゃうん?」



『ほんとですね。関係あるんですかね』


ざわ


「ありそうよ。」





その時!



「あっ!そうか!共鳴か!共鳴ヒーリングか!」



『え?』



「最近までしてたヒーリング!!おれは共鳴ヒーリングしてたやろ!天の川銀河レベルに共鳴させる!

8月8日に天の川銀河レベル8と共鳴させるんだ!8.8.8や!」


{A385B5C1-D008-4E88-AB6C-23EA25FF229F}



『うんうん』



「それをするんじゃないかな!反応ある!あー、気持ち悪い!何時にするんやろ。。」




謎が解けなけれ楽にはならない様子


『10時。。。』




「10時32分やな。」



『え!!!10時32分って、さっき私タイムカード押した時間です!!』




「え!!!まじか!さっき、なんでタイムカード先に押すんやろって思ってたんよ。普通、仕事できますってなってから押すでしょ」



『私もなんでかなぁっておもってたんです。いつもはカバン置いてから押すのに』



「まじか。。いろんなところに、ヒントが隠されてるんやな。10時32分に天の川銀河レベル8の周波数に共鳴させるんやな。でも、どうやってするんやろ。
またコメントか。。反応ないなぁ。
リブログか。。
ちょっと反応あるなぁ。」



『シェアじゃないですか?リブログだけにこだわらずに』


「反応ある。そうやな。リブログはアメブロだけやもんな。どんな形でもシェアしてもらうやな。
自分だけじゃなく、共有、共鳴、シェア、相互扶助、そういう形こそ、これからの時代に向かってる感じがするな」



そこから、少し離れて仕事をしていました。


しかし、しばらくすると、再び気持ち悪くなってきたのです。


なんや


気持ち悪い。。



その時!



そういうことか!


えみさんのところへ行き


「わかった!そういうことやったんや!おれらが最近していたヒーリングこそ!この時のためだ!」



『え?どういうことですか?』



「えみさんのヒーリング!

シリウスのエネルギーをもつエイミー姫がその人に必要なエネルギーのある惑星とつなげるヒーリング。

あれ!

あれをしたときに、ヒーリングイメージでてくるやろ。

それをシェアするんだよ!その言葉をシェアすることで、おれの共鳴ヒーリングで天の川銀河レベル8に共鳴できるんだよ!」



『えー!あのヒーリングはそういうことだったんですね!』



「今まで100人くらいの人にさせてもらってきて、そのイメージは出てくるはず。それを一人一人が自分以外の誰かにシェアをする。シェアした人、シェアされた人。みんなで共鳴していくんだ!」



『なるほど』



「そうか!それでか!えみさん普段バイト昼からやのに、どうして、朝から来てもらったのか。バイトさんが少なくて来てもらったんやけど、それも必然か。

10時32分の打刻をし

そして、
この情報を感じとり、それをもって、一度家に帰り、そのヒーリングイメージを書いて来てくるんやわ」


『おーなるほどー』


そして、そのあと、ヒーリングイメージを書いて送ってくれました。それは後ほど。



その後休憩時間
私はライオンズゲートを知らなかったので調べてみると、とんでもないことがわかりました。




そこには!



ライオンズゲートとは、宇宙の配列が地球が銀河の中心と一直線になる


太陽と地球、そしてシリウスがライオンズゲート、ポータルを活性化するために奇跡的な配列になる。


シリウス星が、オリオン座の3つの星と近づきギザのピラミッドと完璧に整列する



その時ポータルが活性化され、

シリウスからのエネルギーが地球に注がれる!


私たちはその壮大なエネルギーの豊かさを完全に受け取ることができる



え?


え!?え!?


シリウス!?


え?シリウス?



えーーー!!



そう。


私がなにを驚いているのか!


それは


えみさんのヒーリングはシリウスのエネルギーをもつエイミー姫がその人に必要な惑星のエネルギーをつなげ、イメージを視るヒーリング。


そう!シリウスのエネルギーを使うヒーリングなのですよ!


そのヒーリングイメージこそが、今回とても重要になってくるんです。



知らず知らずのうちにつながっていたのです


そして、天の川銀河レベル8と共鳴する


{138C6D7F-4A3A-4F0B-9B5D-F2BA347EDFA4}



それは、地球と太陽とシリウスの配列が繋がった時に起こす共鳴!!




シリウスからのエネルギーを受け取るために、そのヒーリングイメージを一人一人がシェアすることで、この共鳴が起こる



バタフライエフェクト

蝶の羽ばたきは特になにも起こっていないように感じるが、世界の裏側ではとんでもない風を引き起こしている


そう。

1人の行動でもとんでもない周波数が変化するんです。


それを何十人、何百人と行動を起こすと、一体どんな周波数が変化するのか!


さらにライオンズゲート、こういうことも書いてました。


あなたの中のゲートが開き、高度な波動が共振、共鳴する



そう、つまりまとめると、こういうことです。

地球での物質界と宇宙のエネルギー界とが統合される、8月8日にあなたの中のゲートが開き、その時、シリウスからのエネルギーを受け取り、天の川銀河レベル8の∞無限のエネルギーに共振、共鳴するんですよ!



そして、それはあなただけでなく、あなたがシェアした人、一人一人が、宇宙のエネルギーと一体化するんです。



そして、その蝶の羽ばたきが一体なにを起こすのか!
{5C788F57-DED8-4CF2-B361-4FF3ECFD41DC}


みなさんは次のえみさんのヒーリングイメージをシェアしてください。リブログ、facebook、ツイッター、LINE、口頭、見せる。
なんでもいいです。


そして、私は8月8日の10時32分に、8.8.8トリプルエネルギーになるように、天の川銀河レベル8の周波数をそのヒーリングイメージに共鳴、共振させます。


ポータルが開き、なにが起こるか。もちろん、人それぞれです。楽しみですね。


それでは、えみさんのヒーリングイメージです。

これをコピーして、シェアしてください。


大雨が降ると

前を向いて歩く者
下を向いて歩く者

に人々は分かれる

前を向いて歩く者には光が見えよう

喜びや幸せを感じることができるだろう

あなたたちは今前を向くときだ

いざ立ち向かうとき、たくさんのサポートが現れ前に進めることだろう

あなたたちは守られている

大きな喜びを感じてください


追記

昨日えみさんが寝れなくて無性に絵を描きたくなり書いて送ってくれました。


『なんでしょうね』


なにか調べて視ると


この絵はこの記事をシェアされた人のもとへとヒュンヒュンヒュンと届いています。



どうぞお受け取りくださいね。



リブログやシェアされた方は繋がりのつなぎ目としての役割にこの絵のエネルギーが進呈されるようです。

{E0B3D61D-A4B8-4CC5-982B-3CD9FE5F1A9C}