はい



みなさん



カンタムニヤ マハロヒメのまんとくんです




ん?


マハロヒメ?


ヒメ?


比売?

わたしの家の近くには丹生都比売神社がありますので、この比売には馴染みがあります。



比売を調べると、
「貴族や領主の女性名に付けられる尊称」

「「ヒメ」の語源は「日(ヒ)の女(メ)」である。日の女とは、大地に対する太陽、つまり地神(土着)系の女性(メやベ)と区別される、天孫・天神系(天皇やその伴造)の女性を意味した。一説に、ヒメはヒミ(比彌、卑弥)が転じたものとも考えられる。卑弥呼(ヒミコ)は姫子(ヒメコ)の意味であるという説もある」




マハロヒメのまんとくん。。


ハワイの統合の言霊と日本の女性神のエネルギーとがあわさる時なんですね。


私はその役職についているのですかね。




改めまして


マハロヒメのまんとくんです笑



わたくしごとですが、嫁さん手術の経過も良く、全粥になり、点滴も外れました。


GWがあるので手続きできないようですが、来週の月曜には退院できそうです。



みなさんありがとうございます。マハロヌイ。



さて、本日はこのマハロヌイのことについてです。



コメントやリブログしてくれた方の中で多くの方がこのように

カンタムニヤまんとくんの奥さんマハロヌイ


と言ってくれてますよね。


これ前回のあなたはわたしの記事にて書きました


「マハロヌイは感謝の気もちを相手に表すことで、そのエネルギー自体は自分に返ってくる」と



つまり、みなさん私や私の嫁さんに感謝の言葉を贈ってくださり、それを使った本人にエネルギーが流れているのですね。


それこそが、マハロヌイは人の為ならずと言われるところです。



私はとても嬉しかったのです。


私たちに感謝を示してくださり、そして、それを言ったご本人のエネルギーも上がってるんだと思えたので。


つまり、本来私がするお返しをすでにしてくれてるのです。



お祝いをしていただいたら、内祝いでお返しをしますよね。


それがマハロヌイは言われたら、そのお返しをその方にすぐに届けてくれるんです。



循環しているなぁと思ったわけです。



しかし、これを思った時、こんな考えも出てきたのです。



もしかして、みなさんの中には言葉だけでなく、そのエネルギーも私たちに伝えたい方がいるんじゃないのかと。



このマハロヌイは相手に使うと自分に返ってきて、自分に使うと、自分の外側にエネルギーが流れて行く、素晴らしい言霊でも有るのですが、それでは、本当にその人にエネルギーを送りたいと思っても、届けられないじゃないかぁと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。



もしかしたら、私たちに送ろうと思って使ってくれてた方もいらっしゃるかもしれませんよね



そして、私はなにか方法はないものかと感じてみました。



すると、あるワードが出てきたのです。


それはヒーリングで使っていたワードでした。



前回ヒーリング募集をさせていただいた時、マハロヌイが出始めだったので、マハロヒーリングもさせていただいていました。(また受けていただける準備が出来次第募集いたしますね)



このマハロヒーリングとは、身体をスキャンしていくと、マハロヌイの反応のある場所があるんですね。

その方にとってなにか意味のある場所だったします。

そこにマハロヌイのエネルギーを流していくと次第にマハロヌイが反応しなくなるんです


それでヒーリングは完了なのですが、そのヒーリングが完了する前にこの言葉を使って終わるというのが、ヒーリング途中に降ってきました。



そして、その言葉を使うと、


プチプチ


エネルギーが動き、なにやら、周波数が変化したんですね。



それで完了の反応があり終わっていました。



その言葉とは




《アロハ》



そう、マハロと同じくらいハワイで使われている言葉「アロハ」です!


このアロハを言うとエネルギーが変化したんですね。



お店に入るとアロハ〜で迎えてくれ、出て行くときはマハロ〜と送ってくれるみたいですよね。


それが、私のヒーリングでは、マハロヌイで始まり、アロハで終わるという流れなんですね。


これを受けてくださった方に言うと興味深いことを言ってくださいました。


「マハロヌイで本来の状態に戻って、その本来の自分にやぁ、久しぶりだね!と声をかけてるみたいですね」


おー、なるほどね。


そういうことかもしれませんねと話していました。


と、その事を思い出したのです。



《アロハ aloha 生命の息吹》



お互いに愛情と敬意を持つ気持ちを表す言葉


はじめに自分を愛し、他者をも愛すということを含む言葉


alohaは次の5つの言葉の頭文字らしいです

1.akahai〜思いやり

2.lokahi〜協調性

3.olu olu〜喜び

4.haa haa〜謙虚 素直な心

5.ahonui〜忍耐(相手のことを信じんてよりそう)


そうつまりaloha

思いやり

協調性

喜び

謙虚で素直な心

忍耐

この5つの言葉から成り立っている言葉がalohaなのですね。

そこから導かれる意味合いは

素直な謙虚な心で、思いやりをもって助け合ったり、譲り合ったりすることで、喜びや愛が生まれ、他者と調和のとれた関係が築かれる


というところでしょうか。


どうですか!


まさに、縄文の精神ではありませんか!



そして、まさにマハロとともに使われる言葉ですね。


そう、マハロヌイのあとにアロハを使うことで起こるエネルギーとは

本来のあなたの魂の中に戻ることで(本来の自分に戻ることで)、謙虚で素直な心で、思いやりをもって、助け合い、そこに喜びが生まれ、相手と調和のとれたエネルギーが生まれてくる

そんな言霊なんですよ!


どうして、先にマハロヌイなのか。


ブレた心を自分の本質に戻すことが必要なのでしょう。


本来の状態に戻ることは自分を愛すること

まず、自分を愛すること



アロハの精神ですよね

 


そうすることで、相手と調和のとれた関係を築くことができるということです。




そして、このマハロヌイアロハを使うとどうなるのか

 

 

はい!

マハロヌイのエネルギーが相手に届きましたよ!


しかも、これは言う人によって、その相手へのマハロヌイの届く場所が違うのです。


仮に私が「よめさんマハロヌイアロハ」と言うと、嫁さんの身体のお腹あたりから下半身と背中あたりにマハロヌイが流れ

母親が、「よめさんの名前マハロヌイアロハ」というと、嫁さんの胸の真ん中から上に向かって(寝ているのを想定してます)マハロヌイのエネルギーが出てきます


えみさんが言ったら、身体の前にマハロヌイのエネルギーが流れます。


言う人によって流れる場所が違うようです。



そして、驚いたことに、カンタムニヤをつけると、言った本人にもマハロヌイのエネルギーが流れます。


それは言った相手と同じ場所に流れてます。


私で言えばお腹あたりから下半身背中にかけて。おそらく、相手との調和がとれた関係が築かれるというのと、関係しているのかもしれません。


カンタムニヤよめさんマハロヌイアロハ


つまり、カンタムニヤとマハロヌイアロハの間に誰かの名前を入れることで、相手と自分とマハロヌイのエネルギーが流れるということです!!


なんということでしょう!


私がはじめに気になっていたことがこれで行えるということです。



そこで、タイトルに戻ります。


マハロヌイの完成形、マハロヌイアロハのために、みなさんの体験、感想が必要なのです。


というのは、このマハロヌイアロハ、相手に使うと、先のように、相手と自分とにマハロヌイのエネルギーが流れます



しかし、自分に使うと、また別の感じがいたします。



自分に使うと、自分本来の状態に戻り、自分に謙虚な気持ちで、思いやりをもち、喜びや愛が生まれ、調和のとれた関係を築くのです。


これはいったいどういうことなのか。

自分と調和のとれた関係を築くというのはどういうことなのか。

 


それをみなさんで確認してほしいのです。



バチバチバチとエネルギーが動きます。

ものすごくエネルギーが動きます


わかりやすくいいますと、


ありがとうを数十回言うと、エネルギーが動きます


マハロヌイを4回言うとエネルギーが動きます


マハロヌイアロハを1回言うとエネルギーが動きます。


1回ですよ!1回いうだけでエネルギーが動くほどのパワーを持ってるのです。


これを起こすとどうなるのか。



それをえみさんのお姉さんが体感してくれました。


お姉さん、体調が悪く、風邪をひいたようで、しんどいと言っていたのです。

そこでえみさんはお姉さんに「マハロヌイアロハを言ってみて」と伝え、ヒーリングをしたみたいです。


すると2時間後、たくさん汗をかいたようで、さっきまでだるくてしんどかったのが嘘のようと、体調が戻ってきたと話してくれたらしいのです。

そして、今はしんどかったときが100だとしたら、15くらいになってるというのです。

マハロヌイアロハの意味を知らなくても、その言葉のエネルギーはなにかを起こしているようです。



それをみなさんで体感、体験していただきたいのです。


そして、それをコメントやリブログを通して、教えてほしいのです。



そうすることで、マハロヌイの完成形、「マハロヌイアロハ」とはどういう効果のある言霊なのかがわかります。


そうすることで、視えない世界、言霊の世界が、眼に見える文字となり真実、事実へとかわるのです。



ぜひ、マハロヌイアロハをご自身に使ってみて、教えてください。


そのとき何も起こらなくても、数時間、数日使ってみて、体の変化、心の変化、どんな変化でも感じたことを聞かせてください



マハロヌイアロハをみなさんで完成させましょう。



ご自身に使うときはカンタムニヤは必要ないので、マハロヌイアロハだけをお使いくださいね


カンタムニヤこれを読んでいるみなさんマハロヌイアロハ


追記

カンタムニヤ◯◯マハロヌイアロハを書かれてる方がいらっしゃいますが、どうやら、その間にその時マハロヌイアロハを伝えたいエネルギーをまとめて入れてもいいようです。


例えば、カンタムニヤaさん、bさん、cさん、地球マハロヌイアロハ

のような感じで。


そして、なにか変化があれば、二回でもコメントしてもらってもいいですからね。