はい


みなさん



、、、、

トム

ソリ


なんだろ。


わからない。


まんとくんです。



今日はですね、なにか始まろうとしている。ということをお伝えします。


そのなにか始まろうとしていると書くのは私自身もなにかわからないわけです。


春分の日を過ぎてから、なにやら、変化が起こってきており、「、、、、、」の感じです。


そんな中、起こった出来事です。


これを文字に起こすのは大変難しい。



なぜなら、これはなにかの儀式をしてる様だからです。



映像や音声があればわかりやすいのですが。




はじめは、えみさんの、なんか頭痛いなぁ、お腹痛いなぁから始まったのです。


一緒に配達の車に乗って行き、終わり車を止めて話をしていました。


『なんか頭がいたいなぁ』



「確かになにかプチプチくるね。」


『なんでしょうね』


目をつぶり、なになのかを調べようとしていると、頭に急に音がおりてきました。


「そ〜〜〜〜そ〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、そ〜〜〜〜〜〜〜」


最初は音量は小さめで歌いました。


「なんやろ、なんかの歌よね。」


「ぴりぱりぽりぷりぽ、ぱりぷりぽりぽ、ぱりぽりぷりぽぴしゅー、ぱしゃー、ぷりぷぽろぴぱぽろぱりぽ」


宇宙語ですよ


笑けてきます。


首が左右に、ざっ、ざっ、ざっ、ざっと動き


沈黙



なにかと繋がってるなぁ。


ざわざわ


なにかなぁ。


、、、


、、、



後ろの
、、、

、、、


正面



「後ろの正面、、だあれ?か!かごめかごめか!」


『なんか君が代とかかごめかごめとか気になるんですよね。』



「ヘブライ語でなんか意味あるよね」



次の瞬間


右手が前の空間に、しゅっしゅっと記号のような紋様ようなものをかきはじめました。


しゅっしゅっ

しゅっしゅっ

しゅっしゅっ


すっーーー
「もの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

すっーーー
「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

再び歌い出しました!


まるでなにか祝詞をあげているような


ビブラートをきかせて、音程もかえながら。


言葉はわからないので、発声しやすい、音で、歌いました。


終わると


また首をざっざっざっと左右にふり、


右手を前にあげ、しゅっしゅっしゅっしゅっとなにかを書いてます。


そして、しばらく沈黙


途中真剣にやってる中にも、関西人の私自身もいますから、笑けてくるのです。 


えみさんは隣で静かにしています


私はめをつぶっているので、どんな風にしてるかはわかりません。


しばらく沈黙が続いたあと


「ままままま、まままま、ままま、ままままま、まままままま、まままま、ままま、ままままま」


なにか、きっとそこには言葉が入るのでしょうね。

わからないので、音だけを言ってました


「ららららら、らららら、ららら、ららららら
ららららら、らららら、ららら、ららららら」


すっーーー
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

次が違いました。

両手の親指を上にして、中にひよこをもつようなかっこをして、その隙間にフッと息をふきかけ、そのあと、ジャッジャッと手を交差させ、二拍手、

パン!パン!

手を擦り合わせて、もう一度


パン!パン!


そして、目の前に指で五芒星のようなものを書いたり、なにかしゅっしゅっしゅっしゅっとかいて、そのあと、コインを飛ばすかのように親指を跳ねさせ、片手ずつ、ロウソクに火をともしました。


四箇所


そして、すぐに、横に風きり、火を消すのです。


最後に手を合わせ合掌


そこで、目をひらくことができました!



「ちょいちょい、今のはなんだい?えみさん!」



『二拍手でしたね。封じ込めの柏手。なにかの儀式でしたね。祝詞もうたってましたしね。ビブラートきかせながら笑』


「そうよなぁ。最後に火をともして、すぐに火を消したし。」


『あー、あの指パッチンはそれやったんですね。』


「今さっきまであった後ろの正面のエネルギーなくなってるわ。後ろの正面のヘブライ語の意味はなんだろ」


調べてみました。


しかし、特に反応するところはありませんでした。


確かにヘブライ語でなにか意味はありそうですが、今回のことと関係がなさそうなんです


それで、ふと、以前中山康直さんがかごめかごめの話をしていたなぁと思い出し、それで検索をかけてみると、

天下泰平さんのブログがでていたのです!


そして、そこにある言葉がのっていました。


{444F1BA8-75F7-4442-B543-5C2754923F95}

このことを見た瞬間!


あ!!キオさん!

そう、キオさんのブログにはいつも記号でなにか図が載せられてます。ご本人もそれを載せないと気持ちが悪いとおっしゃってました。

それが意味がわからなかったんです。しかし、これを見た瞬間わかりました!
{B40C1510-2C6E-4FAC-BF0B-63B412349FE4}

{786491D5-62F6-4E14-801A-6AE1FC82BB15}



キオさんが△▽をたくさんかいてたのはそれをあわせると✡️になるんですよ!

六芒星

一見反対のもの、表と裏、光と闇、陰陽、それらが統合することを意味してるんですよ!!

そして、日本とユダヤの共通性

それらの統合も。

あんずさんの絵のこの部分
{701EAE9D-3B66-424A-AA1C-3B5834720908}

これはユダヤの三種の神器のマナの壺です。

{E3145A27-2358-4195-AF04-5175DB0A5B61}

以前いただいたあんずメモも、どうしてか下向きの前方後円墳だったんですね。

でも、これは下向きではなく、マナの壺を示していたわけです




そして、その次にみた記事がこちら
{61381BB2-933A-46C1-BCD4-999AB2FD9278}
夜明け


夜明けの晩!

そして、鶴と亀がすべった


天を表す鶴と、地を表す亀がひっくりかえり、統べったんですよ!


まさに、裏と表がひっくりかえり、統合される!


これをみた瞬間

!!

これは!えみさんのやつや!

最近、私の車では先日紹介した、おとなの掟とジューダムと青春の瞬きがヘビーローテションです。

それをえみさんは隣でたまに手拍子でリズムをとってるんです。


えみさんピアノひけますからね、そういうリズム感はあるんだなぁと思っていたら、すべて裏拍なんです。

私もトロンボーンとベースをしてましたから、わかるのです。

通常、たんたんたんたんとリズムをとるところ、んたんたんたんたとなるわけです。

「えみさん、いつも裏拍よね」

『え!!?そうですか!?全然気がつかなかった』


「え?ほんまに?裏拍やんそれ!」


『これが普通やと思ってた!!』

「なんかあるなぁそれも」


はい!なんかあったわけです

ずっと裏拍をふつうのリズムだと思ってたわけです。

裏が表だと思ってたわけです。


裏が表になる時代!


天と地がひっくりかえる

だから、この前ストーンサークルから龍が出てきたんですね。


本来天から出てくる龍が地からでてきたわけですよ!


そして、後ろの正面のエネルギー。かごめかごめのエネルギーではなく、後ろの正面のエネルギーだったわけです。

後ろの正面


後ろと正面の統合ですよ


そして、私はそのための儀式をしていたんだと思います。


アマテラスの統合も近いです。